110
〜産婦人科 死刑囚 病院ジャック〜

110 ~産婦人科 死刑囚 病院ジャック~ メーカー G.J? プロテクト なし
対応OS V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード なし ジャンル 病院占拠ADV

メノア(以下メ):人として、最低ですね(−−)

ろでます(以下ろ):死刑囚だしな(^^;;

ろ:どっちが先だったのかはわからんが

メ:でも、本当にどうにもならなかったのでしょうか?

メ:相手は1人なわけですし

メ:病院なので、いろいろな器財も揃っていると思うのですが

ろ:1人とはいえ、男だし、拳銃も持っていたからな

メ:でも、隙くらいはあったと思うのですが

メ:不眠不休なわけないんですし

ろ:まぁ、そのあたりはお約束、ということで(^^;;

メ:やっぱりそうなるわけなんですね(−−;;

ろ:話としては、とある死刑囚が産婦人科病院をジャックしたという

メ:サブタイトルのままですね

ろ:そういうことになるな(^^;;

ろ:当然、やりたい放題になるわけだ

ろ:しかも、死刑囚なわけだし、これ以上罪を重ねても、というところだな

メ:一番、質の悪いパターンですね

ろ:で、好き放題に陵辱を繰り返すわけだが

ろ:どういうわけか、調教されてしまうんだよな(^^;;

メ:初めてを奪われたというだけでも、かなりのショックな上に、

メ:絶望しかない状態での快楽行為ですからね

メ:しかも、全然救助の手が差し伸べられないわけですし

メ:堕ちてしまうのも、仕方のないことなのかも

ろ:しかも、やってることがまたマニアックというか……

ろ:別に産婦人科でなくても良かったんじゃないかと、思えるくらいなんだわ

メ:産婦人科にある器具は、ほとんど使われませんでしたね

ろ:産婦人科ということで、そういうのを期待しているところもあったんだが

ろ:そういう意味では、肩すかしを食らったことになるのだが

ろ:良い意味での肩すかしだったのかもしれない(^^;;

ろ:とは言っても、全く使われなかったわけではない

ろ:子宮口を開ける薬とか、かなりマニアックなものを使われている

ろ:あとは、尿関連が多いかな?

ろ:飲尿とか、人間便器とか

ろ:残念だったのは、制服系が少ないことかな

ろ:ナース服は重要なアイテムの1つだと思うのだが

ろ:基本、裸なんだよな

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:特に気になるところはない

ろ:既読スキップ機能を使ったときに、ゲームが強制終了したことが1度あったが

ろ:以降は起きてないので、運が悪かったということで

メ:落ちるまでの既読は元に戻りましたけどね(^^;;

ろ:それは仕方ないことだろう

ろ:選択肢は、それほど多くない

ろ:分岐の条件としては、わかりにくいんだが

ろ:総当たりで、問題ない

ろ:ちなみにエンディングは3種類あるわけだが

ろ:なかなか面白いエンディングになっている

メ:あの展開は意外でした

メ:本当に良かったのでしょうか?

メ:気持ちはわからなくもないですけど……

ろ:彼女たちの復讐だな

ろ:あと、欲を言えば、もう少し表情の変化が欲しかったところだ

ろ:テキストの内容と一致してないのがなぁ

ろ:かなり非道いことをされているのに、

ろ:お清ましのような表情はあり得ないだろ

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、十分過ぎる出来になっている

ろ:産婦人科としてのネタは少ないが、それを補うだけの要素はあると思う