愛奴変態調教倶楽部

愛奴変態調教倶楽部 メーカー アイル プロテクト Alpha-DVD(3.22)
対応OS 2K/XP/Vista スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード あり ジャンル 変態調教ADV

メノア(以下メ):意外性はあったと思いますよ(^^;;

ろでます(以下ろ):確かに、な(−−)

ろ:今までと同じような展開になるのかと思っていたのだが

メ:このソフトハウスにしては、かなりソフトな展開でしたね

メ:クラブ活動、といったところでしょうか?

ろ:そんな感じに近いな

ろ:エピローグあたりから、ようやく本領発揮になるんだろうが

メ:そこを期待されていたのですよね(^^;;?

ろ:あぁ(−−)

ろ:まぁ、ごっこ遊びにせよ、こういうことがクラブ活動として

ろ:行われているということでは、充分、変態ではあるけどな(^^;;

メ:あとは現実とのギャップでしょうか?

メ:さん、舞子さん、七美さんの3人とも普通以上の存在なわけですし

メ:その3人にこういった趣味があるということが……

ろ:ただ、それもオープニングだけの話やけどな

ろ:それ以降は3人しか出てこないわけだから、

ろ:クラブ活動中の彼女たちが本当の彼女だってことになるわけで

ろ:せめて、このギャップを活かしたような責めでもあれば……

ろ:というわけで、調教内容についてなんだが

ろ:さすがにクラブ活動ということもあり、あまりハードなのは少なかった

ろ:肉体改造なんて、以ての外

ろ:中には、後始末どうすんだ、というような

ろ:クラブ活動の域を超えてるようなものもあったけどな

メ:浣腸はさすがにバレると思いますが(^^;;

ろ:最後は全員で後始末をしてるんだろうな(^^;;

メ:……ちょっと滑稽ですね(^^;;

ろ:面白いのは、同じ調教を全員に施せること

ろ:今までのは、各ヒロインごとに決められた調教をするのが多かったが

ろ:今回はそうじゃない

ろ:彼女たちの性癖もあるので、多少の差は出てくるけどな

ろ:ルートが確定すると、彼女たちの興味を優先させた調教になる

メ:逆調教っていう珍しいのもありましたね

メ:あれじゃ、どちらがご主人様なのか……

ろ:一時的なものかと思っていたら、まさか最後までとは意外だった

ろ:ただ、やはり逆調教は責める場所が限られてくるので、

ろ:あまりバリエーションがない

ろ:しかも、今回は3人から受けることになるわけで

ろ:そういった意味では、頑張った方かもしれないな

ろ:あと、調教に繋がりがないのも、ちょっと残念なところだ

ろ:クリ○リスの包皮切除なんてのまであったのに

ろ:次の日は、そんなことがなかったかのように振る舞ってる

ろ:そんなことできるのか?

メ:わ、私に聞かれても困るのですが……(///)

メ:で、ですが、意識しないわけはないと思います(///)

ろ:となれば、それを活かした調教をするのが基本だと思うんだが

メ:クラブ活動なんですから、そこまで徹底的にする必要はないのでは?

ろ:だったら、切除なんてするなっての(−−)

メ:(^^;;

ろ:責めについては以上だ

メ:最後にシステム面ですけど、特に気になったところはありませんよね?

ろ:システムとしては落ち着いてるわけだしな

ろ:ちゃんとヒントモードも用意されているので、難しいことはないだろう

ろ:こんなところだな

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては充分過ぎる出来に仕上がっている

ろ:ただ、今までのと比べるとかなり変態度は落ちている

ろ:本編中に肉体改造がほとんどないわけだから

ろ:それだけでも想像は付くと思う

メ:一応、ご主人様と奴隷ということになっていますが

メ:クラブ活動の域を出てないわけですから

メ:あまりハードなのは無理だと思います

ろ:最後は告白したくらいだからなぁ(^^;;

ろ:恋愛ものだったのかと勘違いしたくらいだった(^^;;

メ:趣味が合わないとこういうことはできないので

メ:恋愛ものといっても問題はないと思いますけどね