愛姉妹

Windows95/98/2000対応 CGモード:あり


メノア(以下メ):……………

ろでます(以下ろ):……やっぱり、怒ってる(^^;;?

メ:そのはず……なのですけど(^^;;

ろ:そのはず?

メ:どうも、いまいち怒れないんですよね(^^;

メ:だって、丈人さんって根っからの悪人というわけではありませんし

メ:時折、優しくしてしまうところなんか、悪人に徹しきれてませんし(^^;;

メ:ホント可愛らしい感じがしました(^^)

ろ:そういうものなのか(^^;?

ろ:けっこう……酷い……ことか、これって(・・;?

メ:脅迫したわけですから、酷いことに間違いはないと思いますけど……

メ:その……けっこう……というレベルではないような(^^;?

ろ:う〜む(^^;; まずいな……

ろ:俺もメノアもこの程度では酷いと感じなくなってきている(^^;;

メ:あっ(・・;

ろ:最近、これ以上のものが多いからなぁ

ろ:感覚が麻痺してきているのかもしれん(^^;;

メ:で、でも、この場合は、女の子の方がそういう雰囲気じゃありませんでしたし

メ:留美さんにしろ、幸絵さんにしろ、最初は嫌がってましたけど

メ:最後は優しく包み込むような感じでしたし

メ:特に智子さんなんかは幸絵さん似で(^^;;

メ:丈人さん一途になってしまいましたし(^^;;

ろ:確かに、これは女性陣が優しかったからなぁ

ろ:それがそういった雰囲気をうち消したのかもしれん

メ:ですよ、きっと(^^)

ろ:しかし……って、それは毎度のことか(^^;

メ:今回は無意識だったから、余計にそうなったのだと思いますよ

メ:最初は「飴と鞭」のつもりだったのでしょうけど

ろ:そこまで徹しきれる奴じゃなかったものな(^^;;

メ:ああいう自然なのには、弱いんですよ(^^;;

メ:智子さんなんかは特に、だったのでしょうね

メ:初めての人だし、それに密かに慕っていたみたいですからね(*^_^*)

ろ:なるほど…φ(..)

メ:……何をしているんですか(−−;?

ろ:いや、いい勉強になるなぁって(^^;;

メ:で、それをどうするおつもり(−−+?

ろ:へっ(・・; そ、それは(^^;;

メ:………(−−++

ろ:あ、あの、その(^^;;

メ:(−−+++

ろ:そ、そういうことだから、あまり酷いとは思わなかったわけだな(^^;;

ろ:しかし、これでも昔は酷いと思ったんだけどなぁ(^^;;

メ:私に使うとでも言ってくれれば……や、やだ、私ったら(///)

ろ:(^^;?

メ:え、え〜と(^^;;

メ:あ、そうそう、先ほど昔って言われましたけど……

メ:これも、もしかして?

ろ:そっ、リニューアルもの(^^)

ろ:システム自体は古かったやろ?

メ:そうですねぇ

メ:これもコマンド総当たりみたいな感じでしたし

メ:分岐条件もかなりわかりやすかったですし

ろ:それでも、かなり現代風には直してあるんやけどな

ろ:セーブ時のコメント記入機能などな

メ:これは「恋姫」の時もありましたけど、便利ですね(^^)

ろ:まぁ、シナリオはそのまんまやから、これ以上は難しいやろ

ろ:こんなところだろ

メ:そうですね

メ:ハッピーエンドというのはなかったのは意外でしたけど(^^;;

ろ:一応、6番目のエンディングがハッピーエンド扱いなのだろうが

メ:もっと普通なのが欲しかったです(^^;

メ:智子さんと幸せに暮らすとか

メ:家族の暖かさを知るとか

メ:そういうのがあってもよかったのではないかと

ろ:しかしなぁ(^^;;

ろ:智子と、というのはまだしも、家族の暖かさってのはなぁ(^^;;

ろ:北沢家って、まだ旦那がいるわけだし(^^;;

メ:あっ、やっぱり(^^;;

ろ:あのエンディングも普通は疑われてしまうんじゃ?

メ:その点は大丈夫ですよ(^^)

メ:智子さんの様子を見れば、誰もが気づきますよ(^^)

ろ:となると、ますます(^^;;

メ:ま、まぁ、そうですけど(^^;;

メ:罪滅ぼしの1つというわけで(^^;;

ろ:なるほど(^^;;

ろ:俺もああいう罪滅ぼしなら、いいかも(^^)

メ:ダメです(−−++

メ:…………私以外は……ダメ……(///)