褐色アナメイト
〜桃尻っ娘を堕とせ♪〜

褐色アナメイト ~桃尻っ娘を堕とせ♪~(amazon.co.jp限定描き下ろしポストカード+描き下ろしマンガ付き冊子同封) メーカー Lilith プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード なし ジャンル 褐色娘調教ADV

メノア(以下メ):お話としては、良かったです(^^)

メ:ただ、納得はされないと思いますが(^^;;

ろでます(以下ろ):そうだな(−−)

ろ:メノアの言うとおり、話としては、よくあるパターンではあるが、

ろ:うまくまとまっているし、悪くない

ろ:ただ、肝心の売りであるところが、弱すぎる

ろ:雅臣は尻フェチである、というのが大前提であり、

ろ:リディアアルカナを自由に出来るチャンスを掴んだわけだ

ろ:ならば、もっと徹底的に尻に拘るべきじゃないのか?

ろ:そりゃ、まずは堕とすことが第一目標ではあるが

ろ:そこにすら、拘りを持ってほしかったところだな

ろ:もちろん、他の作品と比べると、アナルセックスの回数は多い

ろ:だが、いきなりアナルで、というのはどうかと思うのだが

ろ:徐々にならしていく、その過程が大事だと思う

ろ:やたらと尻を強調しているわけのに、残念でならない

ろ:あとは、褐色系なんで、それに応じたエッチ……でもないんだよな(−−;;

ろ:学園内ということで、どちらかというと制服系が多い

ろ:制服やブルマ、レオタードにスク水というように

ろ:学園モノとしては、ぬかりはないし、

ろ:社交界もあるので、ドレスというのも用意されている

メ:あれがドレスと呼べるのかどうか、不思議ではあるんですが(−−;;

メ:特にリディアさんの場合です

ろ:魔族の正装なんじゃないか(^^;;?

ろ:欲を言えば、もう少し褐色系を活かせるような衣装があっても良かったかと思う

ろ:ドレスなんかは、結構活かしているとは思うけどな

ろ:あとは、触手系だな

ろ:魔族や死神がいるんだから、このあたりはあって当然だな

メ:触手については、面白い展開でしたね

ろ:あぁ、まさかああいう展開になるとはな

ろ:もしかして、雅臣って切れ者なのか(^^;;?

メ:単にリディアさんがそそっかしいだけだと思いますが(^^;;

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:特に気になるところはないな

ろ:選択肢は少ないし、どちらか一方を追っかけていれば、

ろ:簡単にエンディングにたどり着く

ろ:さらにハーレムは別途用意されているわけだから

ろ:その分、シナリオに集中しろ、ということだろう

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、充分な出来だと思う

ろ:ただし、先にも言ったように、ちょっと本来の趣旨とは違ってるように思える

ろ:あと、絡みも欲しかったところかな?

ろ:せっかく2人を同時に服従させることができるんだから

ろ:それくらいはやってほしかったな



−パッケージ版−


−ダウンロード版−