姉と俺はナカがいい

メーカー HEAT-SOFT プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード なし ジャンル ブラコンADV

メノア(以下メ):別にブラコンが悪いというわけではないんですけど

ろでます(以下ろ):何事にも限度があるってことだな

メ:そういうことです

メ:さすがに翠子さんの場合は、やり過ぎです

メ:あれじゃ、いつ間違いが起こっても不思議ではありません

ろ:それを期待しているようだったがな

メ:本当にそうなのでしょうか?

ろ:ん?

メ:さんへの対抗心が原因じゃないかと思いまして

メ:それも一方的な思い込みに依るものなんですけどね

ろ:茜の方は、常識のある女性だからな

ろ:慕っていた人の子供に手を出すことはないだろうし

ろ:たとえ、そういう感情があったとしても、な

メ:ルートによっては、そそのかされちゃいましたけど(^^;;

メ:で、結局、あんなウソをついてまで……

ろ:バレバレだったようだがな(^^;;

メ:まぁ、当然でしょうね

メ:でも、それを実現しようとするあたりは凄いです

ろ:そりゃ、後に引けない状況にしてしまったわけだしな

ろ:そして、耐えきれなかったということだ

メ:あれだけのことをされればねぇ……

メ:よく我慢できてた方だと思いますよ

メ:茜さんの方も、凄いことを考えましたけどね

ろ:射精管理とはなぁ

ろ:そっち方面の話もあるのかと思ったくらいだ

ろ:というか、茜ルートということで、あっても良かったような(^^;;

ろ:次にエッチシーンについてだが

ろ:基本、女性主体のエッチになっている

メ:常に翠子さんの方から迫ってるわけですからね

ろ:後半に少し変わることもあったけどな

ろ:ただ、全体的にエッチシーンが少ないのが難点だ

ろ:特に前半

ろ:話の都合上、仕方ないのだろうけど

ろ:そうだとしても、全体的に少ない感じだったな

メ:吹っ切れるのが遅かったですから

ろ:吹っ切れたら、もうエンディングが迫ってきてたしな

ろ:あと、茜とのエッチシーンを増やしてほしかったな

ろ:せっかく登場しているのに、あれだけというのは勿体ない

ろ:立場上、難しいシチュエーションだとは思うが

ろ:できれば、もう少し増やしてほしかったところだ

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:選択肢はそれほど多くないし、分岐もわかりやすい

ろ:なので、その分ストーリーに専念できるわけだが

ろ:だからこそ、もう少し本格的なエッチシーンを増やしてほしかったな

ろ:煽るだけというでは、もの足りない

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、ぎりぎりかな?

ろ:先にも言ったように、エッチシーンが少ないんでな

ろ:後半で挽回するしかないだろう



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−