膣内射精AV撮影
〜JK女将温泉接待 あなたの娘がAV出演します〜

膣内射精AV撮影~JK女将温泉接待 あなたの娘がAV出演します~ メーカー ファントムソフト プロテクト なし
対応OS V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード なし ジャンル 女将AV撮影ADV

メノア(以下メ):情けないです(−−)

ろでます(以下ろ):そうだな

メ:どうしようもない、ということは理解できますが

メ:それでも、どうにかしないといけない、という気持ちにはならないのでしょうか?

ろ:その気持ちもあったとは思うけどな

ろ:ただ、現実問題、これ以外に手はなかったからな

メ:そうなんですけど……

メ:でも、全然浮かばれない話ですね

メ:この手の話としても、1つくらいは良い終わり方があるものなのですが

ろ:今回は全くなかったな

ろ:バッドエンドばかりだ

ろ:まぁ、逆転できる術もないけどな

メ:確かに

メ:この状況からの回復は難しいでしょうね

メ:せめて借金を返した後くらいは、まともな展開を期待していたのですが

ろ:それができるような親父であれば

ろ:今のような状況にはなっていないって(−−)

メ:ですよね(−−;;

ろ:というわけで、話としては、あまり良い内容ではない

ろ:……内容もあまり良いことないけどな

ろ:本当にAV撮影をしているのか、よくわからない内容だった

メ:どちらかというと、さんを精神的に責めているようなものでしたね

ろ:ただ、その責め方も、あまり効果がないんだけどな

メ:……でしたね(^^;;

ろ:責めについても、旅館の女将である、ということを活かしたのは

ろ:ほとんどなかった

ろ:というか、わざわざ制服を着せての責めなんて、意味あるのか?

ろ:使い古されたネタかもしれんが

ろ:女体盛りくらいはあっても良かったんじゃないのかな?

ろ:あと、せっかく娘がAVに出演しているんだから

ろ:父娘で、というのもあるのかと思っていたのだが

ろ:それすらなかった(−−)

メ:最後にシステム面ですが

ろ:選択肢の場面でセーブができないというのはどうかと思う

ろ:この話はそれほど大きなボリュームでもないんで

ろ:最悪、最初からやり直しても、なんとかなるレベルではあるが

ろ:ちなみに、Q-SAVEは出来るので

ろ:こちらをうまく使っていくか、

ろ:選択肢が出る近辺で、前もってセーブしておくか、のどちらかになるだろう

メ:でも、後者の方法を採ろうとすると……

ろ:一度プレイしておかないといけなくなるんで

ろ:あまり良い方法とはいえないんだがな

ろ:エンディングが、選択肢を選べば、ほぼ決まるということなんで

ろ:前者の方法でも、なんとかなるとは思う

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、微妙なところだな

ろ:何しろ、温泉旅館の女将、女子高生、父と娘といった

ろ:いろいろと期待出来るような要素が満載だというのに

ろ:それがほとんど盛り込まれてない、という状況なんでな

ろ:あまり期待はしない方がいいと思う



−パッケージ版−

膣内射精AV撮影〜JK女将 温泉接待あなたの娘がAV出演します〜
−ダウンロード版−