あやまちの密愛
〜夫に言えない義父との淫交〜

あやまちの密愛~夫に言えない義父との淫交 メーカー アパタイト プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード なし ジャンル 寝取られADV

メノア(以下メ):これって、どちらが正しいのでしょうね?

ろでます(以下ろ):何が?

メ:寝取ったのか、寝取られたのか?

メ:というか、そもそも誰がいけないんでしょう?

ろ:珍しく悩んでいるんだな

メ:珍しいは余計ですけど……

メ:ややこしい話ではなかったですか?

ろ:確かに、そうだな

ろ:この手の話ってのは、息子の嫁を寝取るというのが、

ろ:定番ではあるんだが、今回はそれだけではない

メ:でしたね

メ:清治郎さんよりも、明日菜さんの方が迫っていたような(^^;;

メ:強いて言えば、逆寝取られ、でしょうか?

ろ:それって、単に明日菜が寝取っただけなのでは(^^;;?

メ:そ、そうですよね(^^;;

メ:彼女の話だと、この家に嫁いだのも全て計画だとか

ろ:女性って、恐ろしいな……

メ:それだけ本気だったということなんでしょうけど

メ:さすがにそこまでされるとちょっと……

ろ:結果的には、明日菜の念願が叶ったわけだが

ろ:ただ、これじゃ、どちらが責めてるのかわからん(^^;;

メ:立場的には、明日菜さんが責められているはずなんですけど

ろ:どう考えても、そうなるように仕組んでいるよな?

メ:ですね

メ:清治郎さんが可哀相に思えてきました

ろ:BAD ENDと思われるあのエンディングが

ろ:もしかしたら、最良のエンディングなのかもな

メ:かもしれませんね

ろ:次に、責めについてなんだが

ろ:半ば強引に、といったものが大半だ

ろ:寝取ろうとするんだから、当然といえば当然なんだけどな

ろ:行為だけで見ると、そういう形になる

ろ:背景を考えると、本当に責めなのかどうかは微妙なところなんだが(^^;;

メ:最後にシステム面ですが

メ:特に気になるようなところはありませんよね?

ろ:そうだな

ろ:お触りプレイだっけ?

ろ:どうやら、この系列のソフトハウスの売りになっているようだが

ろ:やっぱりわかりにくいところがあるよな

ろ:責め方を自由に選べるというのであれば、これでもいいかもしれないが

ろ:これによって、シナリオが変わるというのであれば

ろ:もう少し明確に違いを出してほしいところだな

ろ:ちょっと分岐がわかりにくい

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、微妙かな?

ろ:何しろ単なる寝取られモノじゃないことの方が気になってしまい

ろ:あまり集中することができなかったわけで(^^;;

ろ:そういうのを気にしなければ、これでも大丈夫だとは思うぞ