爆乳女教師は僕の精液便女

爆乳女教師は僕の精液便女 ~全裸授業にキモ受精実践! 世界一ヤリたい授業がここに! ! ~ メーカー Miel プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード なし ジャンル V.N.

メノア(以下メ):どっちもどっちだと思います(−−)

ろでます(以下ろ):非がないとは言えんわな(−−)

メ:恋愛を否定するつもりはありませんけど

メ:公私混同はマズいと思います

メ:特に、あの年頃の子供を相手にしているわけですから

ろ:おそらく紫保にとっては、断るための言い訳だったんだろうが

ろ:あの手の輩には、それは通用しないって(^^;;

メ:ですね(−−;;

ろ:で、こういう結末になったわけだが

ろ:話としては、よくあるパターンだな

ろ:脅迫して調教して堕とす

ろ:なので、話よりも責めの内容の方が重要になってくる

ろ:責めについては、良いんじゃないかと思う

ろ:ただ、教師ということはあまり活かされていない

ろ:単に調教しているだけ、という感じだな

ろ:このあたりは少し残念なところだ

ろ:あとは、パッケージに騙されたというか……

メ:パンストですか(−−)

ろ:あ、あぁ(^^;;;

ろ:女教師なんだし、パッケージからして、

ろ:そういったフェチ系もあるのかと期待していたのだが

メ:ほとんどありませんでしたね

ろ:そうなんだよな(−−)

ろ:そういったところにも気を遣って欲しかったところだな

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:今回は珍しく選択肢が存在した

ろ:といっても、CGの分岐だけなんで、特にどうってことはないけどな

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点かな?

ろ:一部、期待外れだったところもあるけど

ろ:調教モノとしては、堕とした後のことまで描かれているので

ろ:かなりしっかりとした内容と言える

ろ:ただし、主人公がキモオタということを受け入れられるかどうかが鍵になってくると思う

メ:CGに彼の姿も入ってしまいますからね

ろ:それが一番の問題かもな(^^;;



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−