爆乳女将
〜癒され人妻孕ませの湯〜

Amazon.co.jp メーカー エレクトリップ プロテクト なし
対応OS V/7/8/10 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード あり ジャンル 女将孕ませADV

メノア(以下メ):いろいろと納得がいかないところもありますが……

ろでます(以下ろ):要件は満たしていたと思うぞ

ろ:やたらと前振りが長く、

ろ:いつになったら、エッチシーンが登場するのか

ろ:わからないような作品と比べると

ろ:わかりやすくていいと思うけどな

ろ:ストーリーとしては、さすがに突拍子がなかったけどな(^^;;

ろ:一応、そういう宿ではないはずだし

メ:鴇絵さんには、ちょっとした目的があったみたいですけど

メ:夏美さんといすかさんは……

ろ:そのあたりはお約束、ということで

ろ:それにそういう出会いもあるかもしれないしな

ろ:あとは、ひたすらエッチをしていくだけになるんだが

ろ:彼女たちが身籠もるかどうかで、ストーリーが異なってくる

ろ:ただし、エピローグが変わるだけで、本編は変わらない

メ:本編の段階では、身籠もったかどうかわかりませんからね

メ:でも、いずれにせよ、バッドエンドはありませんので、ご安心を

ろ:身籠もるかどうかは、エッチイベントでの選択肢によって決まる

ろ:どういう行動をとるかによって、相手の満足度(?)が変わってくる

ろ:最高潮に達せられれば、身籠もり確定となるわけだ

ろ:ただ、この選択肢が曲者でな

ろ:選択肢だけでは、どれが正解なのか、わからない

ろ:相手の性格を考慮して選んでも、逆効果な場合もある

ろ:選択肢は2択だし、クイックセーブ&ロードが使えるので

ろ:ひたすら試すしかないだろう

ろ:先にシステム的な話になってしまったが

ろ:肝心のエッチについては、ごく普通といったところか

ろ:爆乳であることを活かしたのは、あまりない

ろ:乳揉み、パイズリといった定番のものだけだ

ろ:屋内、部屋か風呂場でのエッチがほとんど

ろ:たまに屋外でのエッチがあるくらいだな

ろ:わかめ酒なんていうマニアックなものもあったが

ろ:飲んで終わりなだけで、そこから先の発展はなかった

ろ:アナルバイブも出てきたのだが、こちらも普通に使って終わり

ろ:アナルへ入れることはなかった

ろ:なので、あまり過度な期待はしないように

メ:最後にシステム面についてですが

ろ:先ほども言ったように、エッチイベントでの選択肢によって

ろ:ストーリーが変わってくる

ろ:総当たりでなんとかなるとは思う

ろ:気になったのは、CGモードかな?

ろ:各キャラのエンディングを全て見ても、CGが埋まらないのだわ

ろ:実は、本編とは関係のない「HTIオナてつモード」をクリアしないと

ろ:埋まらないことになっている

ろ:これがわかりにくいんだよな

ろ:エンディングとしては、全て見たはずなのに、CGが埋まってない

ろ:エッチイベントでの組合せによって、CGが変わるのかと思い

ろ:何度も繰り返してしまった

ろ:別モードでないと埋まらないのであれば、

ろ:それらのCGはそのモードで管理すべきだと思う

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点かな?

ろ:せっかくの爆乳なのに、マニアックなのが少ないところが残念ではあるが

ろ:買って損はないかと思う

ろ:爆乳すぎて、デッサンが微妙におかしいところもあるが、ご愛嬌ということで



−パッケージ版−

  爆乳女将 〜癒され人妻孕ませの湯〜
−ダウンロード版−