爆走女装計画
〜もしも俺が女装させられてレディースに入隊させられたら〜

メーカー トルピード プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード なし ジャンル 女装格闘ADV

メノア(以下メ):発想は面白いと思いますが……

ろでます(以下ろ):それに付いていってないんだよな(−−)

ろ:シナリオもそうだし、CGも

ろ:ネタとしては、もっともっと広げることができる分野だと思う

ろ:この話でも、大きく分けて、2パターンの展開になっていたからな

メ:全て勝利するのと、そうでないのとですね

メ:ゲームとしては、後者の方がメインなのでしょうね

ろ:そりゃそうだ

ろ:前者だと美香とのエッチしかないし、

ろ:女装させている意味もほとんどない

ろ:女装した状態でのエッチを見ても、

ろ:していることは、普通のエッチを変わらんわけだしな

メ:コスプレエッチといったところでしょうか

ろ:後者の方は、こっち系のRPGなんかでよくあるパターンで、

ろ:ボス戦に負けると、罰ゲームが待っている、というやつだ

ろ:ただ、こちらも女装していることを意識した責めには、

ろ:あまりなっていない

ろ:普通(?)に男が責められているだけといった感じだな

ろ:なので、あまり女装にこだわっているわけではないんだが、

ろ:その道へ足を踏み入れるくらいの結末があっても良かったんじゃないかと思う

メ:それには、まずは女装に目覚めさせないとダメでしょうけど(^^;;

ろ:あと、の責めに重点を置くあまり、

ろ:他の娘に対しての責めが、少し疎かになっているように思えた

ろ:特に梨香里美

ろ:ほとんど文章だけで片付けられていたような(−−;;

ろ:3人もいるんだから、絡みのシーンがあっても良かったと思うぞ

ろ:先に責めの話になってしまったが、

ろ:シナリオの方に話を戻すと……

ろ:かなり無理がある内容だな(^^;;

メ:ですね(^^;;

メ:そもそも、4人だけで対応できるようなことではないですよ

メ:しかも、実質は環さん一人なわけですし

ろ:特に最後はアレだろ?

ろ:アレに手を出すこと自体、絶対におかしいと思うのだが

メ:一時的に勝てたとしても、あとが大変ですし

ろ:あの手の輩は、やたらとメンツにこだわるからなぁ

メ:だからなのでしょうかねぇ?

メ:後者のルートでは、バッドエンドしかありませんでしたね

ろ:おそらくそうなんだろうな

ろ:まぁ、前者にしても、同じようなものだけどな

ろ:これから先、ずっと他のチームに目を付けられることになるし

ろ:ろくな結末にはならないと思うぞ

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:他のソフトであった「お触りシステム」がこのような形になっているとはな

メ:なかなか面白いアイデアだと思いました

ろ:効果がわかりにくいところが難点かな?

ろ:CGに変化を付けるとかしてもらえると、わかりやすかったのだが

ろ:この攻撃が成功するかどうかで、話の流れが変わってくる

ろ:基本、負ければ、即バッドエンドとなっている

ろ:CGについては、もう少し頑張ってほしいかな?

ろ:細かいことになるが、分娩台に縛り付けられているはずなのに

ろ:縛られていないように描かれているとか

ろ:責めに繋がるシーンなんで、余計に気になってしまった

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、微妙なところだな

ろ:女装はしているが、それを活かしたような責めはほとんどなく

ろ:暴走族同士の責めとしても、大人しい方だ

ろ:なかなか面白いテーマを扱っているだけに

ろ:もう一工夫が欲しかったところだな