バス畜
〜隠された性癖を暴け〜

メーカー アトリエかぐや プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード なし ジャンル 催淫バスADV

メノア(以下メ):意外でした……

ろでます(以下ろ):俺もそう思った

ろ:あらすじからするに、復讐・陵辱で終わるのかと思っていたのだが

ろ:まさか、ここまでまともな展開になっているとはな

メ:内容は……ですけど

メ:それはまぁ、このジャンルですから仕方ないとしても

メ:なかなかの仕上がりだったと思います

ろ:そうだな

ろ:てっきり綾乃香織を堕とした時点で終わったものとばかり

ろ:バスの噂なんかは、復讐のための手段に過ぎないものとだと

メ:その考えが普通だと思いますよ

メ:この手のお話では、そういうのが大半ですから

ろ:ネタバレになってしまうので、詳しいことは言えないが

ろ:それだけでは終わらない、ということだけ言っておこう

ろ:ただ、残念なところもある

ろ:一番最初の選択肢で、どちらを先に、ということになるのだが

ろ:これによる違いが全くないというのが、残念なところだ

ろ:せめて、綾乃と香織の絡みでもあれば

ろ:堕とす順番による違いというのもあったかもしれんが

ろ:あと、サブタイトルも意味を成してない

メ:一応、香織さんの性癖は暴露されましたけど……

ろ:だからといって、どうなるわけでもあるまい

メ:そうなんですよね

メ:それを活かしているかと言われると

メ:あのシチュエーションでは、それほどでもありませんし

ろ:というか、性癖の活かし方が間違っていると思うんだが

ろ:もっと極端な責め方があると思うんだがな

ろ:ちなみに綾乃の方には、何かそういうのがあったっけ?

メ:敢えて言えば、Mっぽいところ、ということでしょうか?

ろ:そうかぁ?

ろ:なんか普通の責めっぽいのが多かったのだが

メ:皆に見られながら、というのがそうじゃないでしょうか?

ろ:それも普通っぽいんだが(^^;;

ろ:そんなわけで、責めについてなんだが

ろ:特にこれといった特徴はあまりないな

ろ:敢えて言うなら、ぶっかけ系が多いかな

ろ:バスに乗ることで、開放的になり、より淫乱になる

ろ:また、バスの中は、智哉の思いのままの状況を作り出せるのだが

ろ:ほぼワンパターンになってしまっているのが、勿体ないところだ

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:選択肢があるわりには、エンディングの分岐が最後だけというのはなぁ

ろ:複雑にすればいいというものでもないんだが

ろ:前半のイベントの違いくらいは欲しかったところだ

ろ:CGについては、微妙なところだな

ろ:特に、千紗

ろ:なんかちょっとデッサンに違和感を感じた

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点じゃないかな?

ろ:それよりも、こう言っちゃ悪いが、

ろ:真面目に作られていたことに驚いている

ろ:それだけでも、買う価値はあるかもな



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−