Bible Black

Windows95/98/NT/2000対応 CGモード:あり


メノア(以下メ):ひどいです(−−+

メ:女性にあんなことをするなんて!!

ろでます(以下ろ):テーマがテーマだからなぁ(^^;;

ろ:悪魔信仰だから、こういう形になっているんだろうな

メ:それはわかってますけど……でも……

メ:特に高城さんに対しては……

ろ:あれは凄かった(^^;;

ろ:久々にハードな内容だったな

ろ:ただ、ストーリー的にはあまり違和感はない

ろ:敵対しているもの同士だからな

ろ:それにしても、今回は凄かったよな

ろ:Hシーンも凄いのばかりだし、

ろ:ハッピーエンドが1つしかない(^^;;

メ:黒魔術なんかに手を出すからです(−−+

ろ:俺としてはEND2も(^^;;;

メ:(−−++

ろ:い、いや、悪に徹するのなら、これくらいでないと(^^;;

ろ:他のは中途半端な優しさを出したからの結末なわけだし

メ:でも、それだと胡桃さんが可哀想です

ろ:そういや、これも幼なじみという設定だったな

メ:これが一番自然な形なんでしょうね(^^)

メ:幼なじみってのはいいですよねぇ(^^)

ろ:あ、あぁ(^^;;

ろ:しかし、俺としては美由紀とのENDとかもあってもよかったんじゃないかと

ろ:彼女の場合は、魔術もあまり関係してないし

メ:そうですね

メ:ごく普通の恋愛になってもいいと感じでしたね

ろ:里香の場合は……そのまま真の愛が目覚める……てなわけないよな(^^;;

メ:当然です(−−+

メ:魔術で人の心を縛るなんて、卑怯すぎます!!

メ:でも、やっぱり胡桃さんとのENDが一番いいですね(^^)

ろ:しかし、こういうのって、どうして男の方が鈍感なのかねぇ(−−;

ろ:いくら幼なじみだからといっても、好きでもなけりゃ

ろ:毎朝起こしに来たり、昼食を一緒に食べたりしないだろ

メ:……ゲーム以外でも鈍感な人はいますよ(−−)

ろ:ん?

メ:え、え〜と、やっぱり身近過ぎるからじゃないですか(^^;;

メ:それがごく普通になっているから

メ:でも、こういうのって、両想いのことが多いですから

メ:意識してしまうと一気に距離が縮まるんですよね(^^)

ろ:そういうのが多いな

メ:早く意識してくださいね(///)

ろ:ん?

メ:こ、こんなところでしょうか?

ろ:そやなぁ

ろ:システム的には特に問題なかったし

メ:使いやすかったですね

ろ:主人公が喋るのには少し驚いたが(^^;;

メ:最近、男性キャラが喋るのってしてませんでしたからねぇ

ろ:ストーリーとしては、後半に詰めすぎているような感じはしたけど

メ:そうでした?

ろ:高城が正体を明かして、北見との戦い

ろ:ここに至るまでがちと長かったような

ろ:そして、そこからの展開があっという間だった

ろ:高城への拷問シーンなどで、量的には変わらないかもしれんが(^^;;

メ:というか、ハードなシーンが後半に集中してましたね(^^;;

ろ:それから、本格的な黒魔術ってのがおもしろかったな

ろ:しかも、ちゃんと格差があったのがいい

メ:格差?

ろ:悪魔が圧倒的に強いってこと(^^)

ろ:たいてい、こういうのって特別な武器とかで対等に渡り合うのが多いのだが

ろ:普通の人間がそんなのを持っているわけないだろ

メ:そうですね

ろ:だから、あの北見がなかなか倒せなかったというのは

ろ:あれはあれでよかったぞ(^^)

ろ:あと、登場するキャラもいい(^^)

メ:ムッ(−−+

ろ:衣装も扇情的だし、身体つきも……

メ:(−−++

メ:がんばります!!

ろ:な、なにを(^^;;?

メ:む、胸を……そ、その……もう少し……大きく…(///)

ろ:頑張ってできるようなものじゃないと思うが(^^;;;

メ:うぅ〜〜(;_;)

メ:それにしても大変なんですね、魔術を使うのって

ろ:メノアたちはいとも簡単に使うからな(^^;;

メ:さ、最近は使ってないですよ(^^;;;

ろ:だな、最近は鉄拳の方が多い(−−;;

メ:(^^;;;