美脚隷嬢優奈
「脚もお尻もこんなに穢すなんて……絶対に許さない!」

美脚隷嬢優奈「脚もお尻もこんなに穢すなんて……絶対に許さない! 」 メーカー CROSSOVER プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 4時間
音楽モード あり ジャンル 美脚フェチADV

メノア(以下メ):今回ばかりはちょっと……

ろでます(以下ろ):優奈にも非があるってか

メ:そうですね

メ:彼女にとってみれば、何気ない一言だったとは思うのですが

ろ:あれはかなりキツい一言だと思うぞ

ろ:特にあれほど彼女に尽くしてきたわけなんだから

ろ:感謝は期待してなかったとしても、あれはなぁ……

メ:そうですね

メ:あんなことまで彼に許しているような状況なんですから

メ:申し訳ありませんが、優奈さんが浅はかであったとしか

メ:ただ、その後の行動についてはどうかと思いますけどね(−−)

ろ:今まで抑えていた欲望が一気に爆発したんだろうな(^^;;

ろ:確かに魅力的な脚しているもんなぁ

メ:(−−)

ろ:で、無謀な賭けをしてしまったというわけだ

メ:ですね

メ:優奈さんの性格上、断れないとは思っていましたけど

メ:どう考えても彼女が不利なのは確実ですし

ろ:メノアもそう思うんだ

メ:当然ですよ

メ:何をしても良いなんて条件であれば

メ:堕ちないわけないじゃないですか

メ:しかも、質の悪いことに優奈さんのことを慕ってる部分もあるんですから

メ:そういった行為にも、その感情が込められていることがわかるはずです

ろ:それで堕ちないわけがない、と

メ:はい

メ:それに、彼女自身も少しは気にかけていたみたいですし

ろ:みはるナターシャに嫉妬してたくらいだしな(^^;;

メ:本人は気づいてないのかもしれませんけどね

ろ:けど、意外だったのは、他の女性にも人気があったということか

ろ:こういうのって、大抵はろくでもない野郎になるんだが

メ:他の女性とは、普通の恋愛モードになっていましたものね

メ:まぁ、ハッピーエンドの内容からして、

メ:それ相応の素質はあったみたいですけど

ろ:エンディングもちょっと意外だったかもな

メ:そうですか?

ろ:大抵はハーレムエンドがベストということになっていると思うんだが

ろ:今回はハーレムよりも優奈のエンディングの方がベストなんじゃないか?

メ:でしょうね

メ:あのハーレムエンドって、優柔不断が招いた結果にしか思えませんでした

メ:誰一人と決めることができなかった末の結果、ということでしょうか

ろ:どうやら、そんな感じだな

ろ:で、その優奈のエンディングもまた変わっているというか

ろ:ご都合主義にも、程があるというか

ろ:さすがにあれはマズいんじゃないの(^^;;?

メ:あの2人の関係だけを見ると、マズいことかもしれませんけど

メ:両親も含めて、双方合意の上なんですから良いと思いますよ

メ:ただ、あの2人の関係は、なかなか解消されなさそうですけど

ろ:そりゃ、いきなり呼び捨てはできんだろう(^^;;

メ:優奈さんとしては、期待してると思いますよ

メ:女として、そうありたいですもの(^^)

ろ:次に責めについてなんだが、

ろ:ちょっといまいちだったかな?

ろ:パンストやタイツ、水着というふうに、

ろ:フェチ系の要素がほぼ全てなわけなんだが

ろ:やってることが、単なるエッチ、というのが残念なところだな

ろ:脚コキもあったが、わずか1回しかない

ろ:せっかくのフェチ系要素がもりだくさんなんだから

ろ:もっとそれを活かした責めが欲しかったところだ

ろ:ちなみに、パンストやタイツへのぶっかけは多かった

メ:責めの最後は二択ですから、当然ですけど

ろ:こんなところだな

メ:最後にシステム面ですが

メ:特に気になるようなところは……

ろ:ないな

ろ:選択肢は結構多いんだが、特に難しいことはない

ろ:優奈以外は、誰が1人に絞るだけでいいし、

ろ:優奈の場合は、膣内に出し続ければ妊娠、

ろ:ぶっかければ、普通のエンディングになる

ろ:以上だな

ろ:「抜きゲー」としては、微妙かも

ろ:フェチ系の要素が強い作品だが、直接的な表現は乏しい

ろ:CGは艶めかしいので、そこがキーとなってくるはずだ

ろ:フェチ好きであれば、買って損はないと思うが

ろ:もう少しアップになった画像なんてのあれば、良かったところなんだけどな