美脚性奴会長 亜衣

美脚性奴会長 亜衣 「こ、この変態!私のタイツになんてことを・・・・・・!」 メーカー オーバードーズ プロテクト なし
対応OS 2K/XP/Vista スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 5時間
音楽モード あり ジャンル フェチズムADV

メノア(以下メ):これはまた……

ろでます(以下ろ):(^^)

メ:ろでます様の好みにぴったりな内容でしたね

ろ:そうだな

ろ:最近ではパンストやタイツといったフェチっぽい要素を

ろ:含んだキャラが登場する作品が増えてきているが

ろ:あくまで一部に過ぎなかったわけだ

ろ:それが、この作品ではそれ一色の仕上がりになっている(^^)

ろ:しかも主人公の嗜好が脚フェチもしくはタイツフェチという

ろ:ここまでのこだわりを見せた作品は初めてじゃないかと思うぞ

ろ:内容としては、亜衣の弱みを握って、彼女を調教するという

ろ:ごく一般的な内容ではあるんだが……

メ:一般的……ですか(−−;;?

ろ:この手の展開としては、な(^^;;

ろ:ただ、その調教内容が脚フェチ系がメインになってるんだわ

ろ:もちろん、フェラやパイズリといったお約束的なのはあるが

ろ:まず、タイツを脱がして、ということはない

ろ:必ずタイツを絡めた責めになっている

ろ:で、あとはひたすら亜衣を調教していくことになる

ろ:そして、内容によってエンディングが異なってくるわけだ

ろ:妊娠や奴隷に貶めたり、同じ脚フェチとして目覚めたり

ろ:意外だったのは、恋人というエンディングまであることか

ろ:あの展開でどうなれば、と思うんだが(^^;;

メ:確かにちょっと不思議ではありますけどね

メ:あの亜衣さんの普段の態度が実は……ということだったのかも

ろ:ツンデレ系だった、ということか?

メ:そう考えるのが妥当かと(^^;;

ろ:あれだけ罵倒していて実は……ということか?

ろ:……信じがたいところではあるんだが(^^;;

メ:責めによって、快楽は与えてもらってますが、その行き着く先は

メ:先ほど挙げられたようなエンディングになるわけですし

メ:となると、そう考えるしかないと思いますよ

メ:それに……

ろ:それに?

メ:ハーレムエンドの途中で、それを匂わすような発言もありましたし

ろ:そうだったか?

メ:真奈さんの発言に対して……

ろ:あぁ、あれか

ろ:けど、あの時は肯定も否定もしてなかったはずだが

メ:否定もしてなかったわけですから……

ろ:そういうことか

メ:かなり苦しいですけどね(^^;;

ろ:あと、生徒会の役員として、さつきと真奈がいて

ろ:真奈が好意を寄せているというのは……

メ:亜衣さんは彼に対してボロクソでしたけど、

メ:彼の行動に問題はないと思いますよ

メ:むしろ人並み以上にできる人だと思います

メ:ですから、真奈さんのように好きになる人が現れても不思議ではないかと

ろ:彼の性癖もひっくるめて受け入れるというのは凄いんじゃないか?

メ:好きな人なんですから、気になりませんよ

メ:彼女の方が楽しんでるような感じでもありましたし

ろ:こういう作品で普通のエンディングがあるってのも意外だったけどな

メ:真奈さんのルートでは、普通のお話になってますものね

メ:ちょっとフェチ系が濃かったようでしたけど(^^;;

ろ:さつきの場合は、まぁ、これが普通の展開じゃないかな?

メ:言い方にかなりの特徴はありましたけど(^^;;

ろ:彼女らしいと言えるんだが、

ろ:やはり正式名称で言われても、いまいちだよな(−−;;

ろ:他の女の子というのもあったが……

ろ:さすがに堕ちるのが早すぎると思うのだが?

メ:わずか2回で、というのはさすがに……(^^;;

ろ:時間的なものもあるんだろうが、ちょっとなぁ(−−;;

ろ:ちなみに他の女の子の場合は、脚フェチではなく

ろ:コスプレ系がメインとなっている

ろ:こんなところだな

メ:そうですね

ろ:次に責めについてなんだが、

ろ:これについては、すでに述べてるので省く

ろ:最後にシステム面についてだが

ろ:特に気になるようなところはない

ろ:エンディングについても、誰にどの程度接するかによって

ろ:変わってくるので、何回かプレイすれば感覚は掴めてくると思う

ろ:基本は亜衣がメイン+中出しで進めていけば問題ないだろう

ろ:途中で他のキャラに手を出して、

ろ:あとはどれだけそのキャラに関わるかによる

ろ:中出しにするかどうかを選ぶ選択肢が結構多いので、

ろ:Qセーブ&ロードをかなり行わないといけない

ろ:これがちょっと面倒に思えるかもしれないな

ろ:あと、脚フェチのために「視点切り替えシステム」というのが導入されていたが

ろ:はっきりいって、あまり意味がない(−−)

ろ:システム自体は面白いと思うのだが

ろ:肝心の脚やタイツのパターンが少なすぎるんだわ

ろ:亜衣=黒、さつき=赤、真奈=白というのが定番なんだろうが

ろ:日によって、色が変わったり、柄になったり、といった

ろ:変化が欲しかったところだな

ろ:以上だ

ろ:「抜きゲー」としては申し分ない出来になっている

ろ:もちろん購買層は脚フェチであるという前提ではあるけどな

ろ:それ以外ではちょっと厳しいかもしれんな

ろ:フェチっぽいところを除くと、ごく普通の調教ものと変わらんわけだし(^^;;

ろ:ただ、こういった試みは非常にありがたいことなので、

ろ:今度もこういったシリーズを続けてもらいたいところだな

メ:でも、こういうのが出るくらいですから

メ:本当に脚フェチの人って多いんですね(^^;;

ろ:脚フェチというかパンストやタイツに興味がある人が多いんだと思うぞ

メ:そうなんですか?

ろ:普段、俺らが履くことがないものだし、

ろ:しかも、やけに艶めかしく見えるんだよなぁ(^^;;

メ:そ、そんなものですか(^^;;?

メ:私達は普通に寒さ対策で履いてるんですけどね

メ:でも……綺麗に見られたい、という気持ちもありますね(^^;;

ろ:なのにメノアは……どうして履いてくれない?

メ:いえ、普通に履いてるときもありますけど(^^;;?

ろ:そうじゃなくて……アレを

メ:あんなのは絶対に履きません(−−+!!

メ:あんな恥ずかしいのは絶対にイヤです!!

ろ:似合ってると思うんだが………網タイツ(^^;;

メ:い〜や〜で〜す!!

メ:(周りの視線でむちゃくちゃ恥ずかしかったんだから(///))