美乳淫妹 遥
「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」

美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」 メーカー CROSSOVER プロテクト なし
対応OS 2K/XP/V スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード あり ジャンル コスプレエッチADV

メノア(以下メ):これは……どこから突っ込めばいいんでしょうか?

ろでます(以下ろ):割り切った方がいいと思うぞ(−−)

メ:……そのようですね

ろ:ストーリーっぽいものはあるが、あまり意味をなしてない

メ:さんがさんの弱みを握ったあとは、やりたい放題ですものね

ろ:本当に弱みを握られてるからだけなのかは、疑問だけどな

ろ:ツンデレ状態に近いものがあったからなぁ

メ:少しは憧れもあったと思うんですよ

メ:学校での彰さんの評判は耳にしているはずですし

メ:その正体を知ってる分、余計に期待があったのではないかと

ろ:で、エッチしているうちに自分が呑まれていった、と(^^;;

メ:そんな感じでしょうね

ろ:学校での態度で、犠牲になったのが秋穂琴美になるわけか

メ:そうですね

メ:学校では、見事なくらい演じきってますものね

メ:それに……

ろ:それに?

メ:コスプレ好きであることって、あまり影響しないのかな、とも

ろ:そういうものか?

メ:いきなりコスプレしてくれ、と言われたわけでもないですし

メ:最初はちゃんと(?)したエッチもしてたわけです

メ:それにコスプレといっても、

メ:遥さんにしたような極端すぎるのはありませんでした

ろ:涼子先生も含めて、話の流れ上、というのが大半だったな

ろ:最後の方はそうでもなかったが

メ:最後は仕方ありませんよ

ろ:調教完了?

メ:いえ、そういう意味ではなくて……(−−)

メ:そういったのも含めて、好きになってしまったということですよ

ろ:で、肝心のコスプレについてなんだが

ろ:気になることがあった

ろ:コスプレの大半が遥になっていて、あまりにも偏りすぎている

ろ:遥がメインだということはわかっているのだが

ろ:ここまで偏りすぎているのは、ちょっとな

ろ:あの3人のそれぞれ特徴を持ってるわけだから

ろ:それを活かしたコスプレがもっとあっても良かったと思う

メ:おそらくそこがエンディング〜エピローグ間になるのでしょうね

メ:その結果、彼女たちもコスプレ好きになった、ということで

ろ:そうなるんだろうな

ろ:だとすれば、尚更、その部分を組み込んで欲しかったところだ

ろ:コスプレの種類についても、あまりにも定番過ぎて、少し面白味がなかった

ろ:もちろん、定番を外してないのは、それはそれで評価できると思うが

ろ:そればっかり、というのがねぇ。

ろ:涼子の女戦士や秋穂の魔法少女、琴美のバニーガール

ろ:これらはエピローグでしか登場してないが、

ろ:こういったのが遥にあっても良かったんじゃないかな?

ろ:あとはボンデージなどのアブノーマル系もな

ろ:妊娠エンドがあるくらいなんだから、そういうのはなし、ということもなかろう

ろ:エッチの内容としては、ごく普通だわ

ろ:最後は中に出すか外に出すかを選べるようになっている

ろ:今回は外出しが基本になるのかな?

ろ:コスプレにかける方がいいんじゃないの?

メ:その後の手入れが大変でしょうけどね(−−)

ろ:こんなところだな

メ:最後にシステム面についてですが……

メ:これって、Vista対応なんですよね?

メ:なのに、あれは……

ろ:Aeroに対応していないみたいだな

ろ:確かにVistaやWindows7でも動くことは確認しているが

ろ:これで対応というのは、ちょっといただけないな

ろ:それ以外については、特に気になるところはない

ろ:選択肢が多いが、特に難しいこともない

ろ:特化すれば、その娘とのエンディング

ろ:満遍なく接していけば、ハーレムといった感じになっている

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては……及第点かな?

ろ:コスプレ好きであれば、充分じゃないかと思う

ろ:できれば、遥以外のコスプレも増やしてほしかったところではある

ろ:ただ、値段を考えると……微妙か(^^;;?