ブルマ母
〜魅惑の汗ばみユニフォーム〜

ブルマ母 ~魅惑の汗ばみニフォーム~ メーカー EROTICA PEACH プロテクト なし
対応OS 98/Me/2K/XP/V スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 0.5時間
音楽モード あり ジャンル 熟女ブルマ母相姦ADV

メノア(以下メ):また、とんでもない展開を………

ろでます(以下ろ):あぁ、まったくだ(−−)

メ:あら、珍しく意見が一致しましたね?

メ:ろでます様も、そう思われますよね?

ろ:あぁ、全然期待していた内容と違っていた(−−)

メ:はぁ(−−;;?

ろ:タイトルやパッケージを見る限りでは、

ろ:もっとフェチっぽい内容、

ろ:特にブルマや母に特化したものだと思っていたのだが

ろ:なんのことはない、只の近親相姦モノやないけ

メ:いや、それ自体がおかしい話なんですが(^^;;

ろ:しかも、単に犯っているだけ

ろ:これはさすがに……なぁ?

メ:知りません!!

ろ:???

ろ:拓海の設定が全然活かされてない

ろ:彼がブルマ熟女好きということよりも、

ろ:幸江実花が拓海のことが好き、という方が強くなっている

ろ:そのため、フェチっぽい展開がほとんどないんだわ

ろ:そして、相思相愛の関係になってしまうので、

ろ:近親相姦による背徳感というのも、ほとんどない

ろ:息子が母の下着で、母が息子の下着で、なわけだから

ろ:きっかけさえあれば、そうなることはわかっていたようなもの

メ:そのきっかけが実花さんというわけですね

ろ:実花もきっかけがほしかったようだけどな

ろ:次にエッチについてなんだが、

ろ:タイトルの通り、ブルマを履いたエッチがほとんどとなっているが

ろ:エッチが始まったら、真っ先に脱いでしまってるんだよな

ろ:それじゃ、全然意味がない(−−)

ろ:最終的には脱ぐことになるかもしれんが、

ろ:そこに至るまでの過程をもう少し増やしてほしかったところだ

メ:最後にシステム面ですけど、

メ:特に気になったようなところはありませんでしたね?

ろ:そうだな

ろ:シナリオ自体が短い上に、選択肢も多くない

ろ:ボリューム的には、ちょうど良い感じだと思う

ろ:「抜きゲー」かというと微妙なところになる

ろ:タイトルやパッケージのような展開を期待していた場合、

ろ:かなり難しいんじゃないかと思う

ろ:そういうのを気にしなければ……

ろ:やっぱり難しいかもしれん(^^;;

ろ:先も言ったが、シナリオ自体が短いんでな

ろ:当然、エッチシーンも少ないわけだ

ろ:じゃぁ、一回の内容が濃いのか、といわれると

ろ:これがまた微妙なところでなぁ(^^;;

ろ:もう少しフェチっぽい要素が入っていれば、いけるんじゃないかとは思うのだが

ろ:過度な期待はしない方がいいかもな