俺と冴子さんと寝取られメール

俺と冴子さんと寝取られメール メーカー BLACK Lilith プロテクト なし
対応OS 2K/XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード なし ジャンル 女教師NTRADV

メノア(以下メ):最低のお話です!!

ろでます(以下ろ):まぁ、そういう趣旨の話だからな(^^;;

メ:こんなこと、あっていいわけないでしょ?

メ:完全な脅迫事件じゃないですか!?

ろ:確かに寝取られモノとしては、導入の手口は卑劣ではあるけどな

メ:冴子さんも、さっさと覚悟を決めてしまえばよかったんです

ろ:かなりのリスクだぞ?

メ:確かに、とんでもないことになると思います

メ:自分だけでなく、京一さんや志帆さんにも迷惑を掛けてしまうことでしょう

メ:でも、こうなることと比べたら、まだマシだったはずです

メ:ああいった連中が、約束を守るわけないじゃないですか

メ:もう少し冷静になって、対処していれば

メ:というか、そういうエンディングも期待していたのですが……

ろ:今回は、そういう方向の内容じゃなく、

ろ:完全に寝取られモノとして、特化した内容になっている

ろ:なので、甘い期待は持たないことだ

ろ:ただ、気にくわないのは、堕ち方なんだよな

メ:堕ち方ですか?

ろ:あまりにも定番すぎて(^^;;

ろ:身体の相性が全てなのか、といいたいくらいでな

メ:確かに、そこがキーになっていましたね

メ:冴子さんも志帆さんも

ろ:俺としては、もっと精神的に追い詰められて

ろ:どうしようもなくなって、裏切るような形で堕ちていく

ろ:そういった展開を期待していたわけなんだが……

メ:悲壮感が漂ってますね(−−;;

ろ:これじゃ、単に快楽に負けただけやないか

ろ:本当に京一のことが好きだったのかも、疑問に思えてくる

メ:でも、今回の責めはかなり厳しいものでもありましたよ

メ:単なる快楽責めではなく、あそこまで焦らされたら……

ろ:そうか?

ろ:確かに寝取るための責めとしては、申し分ない内容だと思う

ろ:その点については、素晴らしいとも言える内容だ

ろ:特に、あの焦らし責めなどは、かなりキツいものだろうとは思う

ろ:が、何も校舎内で慰める必要はなかったんじゃないか?

ろ:さすがのあいつも自宅までは盗聴器を仕掛けてはいないだろう

ろ:だったら、自宅でこれでもかと言わんばかりに、発散しておけばいいだけ

ろ:身内にバレようが、それはそれで願ったり叶ったりかもしれないわけだし

メ:そのまま既成事実を作ってしまうというわけですね(^^;;

ろ:そういうことだ

ろ:冴子に対する責めがキツい分、志帆への責めが弱く見えてしまう

ろ:というか、堕ちるの早すぎ(−−;;

メ:まぁ、経験が全くないわけですから

メ:おそらくあの快楽に抗えなかったのだと思いますよ

ろ:姉を守るんじゃなかったのか?

メ:若さ故、ということで(^^;;;

メ:でも、確かに堕ちるのが少し早いとは思いました

メ:もう少し2人のバランスを取ってもらいたかったですね

メ:最後にシステム面ですけど、

ろ:今回は少し変わったシステムになっている

ろ:一回目は全く選択肢がなく、エンディングを迎える

ろ:まぁ、あれをエンディングと言っていいものかどうかも怪しいところだがな

ろ:本命は二回目以降であって、こちらでは選択肢による

ろ:エンディング分岐となっている

ろ:今までの作品とは少し違う形なんで、戸惑うかもしれないな

メ:特に一回目がそうですね

メ:これで本当に終わりでいいの?と思ったくらいです

メ:二回目以降は、今までと同じでしたので、安心しました

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、充分すぎる出来だ

ろ:寝取られモノとしても、問題ないだろう

ろ:ただ、冴子と志帆が親子ということで

ろ:冴子の年齢について、少し気がかりなところではあるが……

メ:どちらが良かったのでしょうね?

メ:CGのおかげで、親子というより姉妹という感じに見えてしまいますが

ろ:そこはプレイする者の好みによるところだな



− パッケージ版−

 
−ダウンロード版−