暴虐学園

対応OS 9x/Me/2K スキップ あり
CGモード あり イベント再生 なし
音声 あり 1プレイ時間 4時間
音楽モード あり ジャンル V.N.

メノア(以下メ):(−−;;

ろでます(以下ろ):いや、なんだ、その(^^;;

メ:もう慣れましたけどね(−−;;

メ:このシリーズでは、ハッピーエンドなんてあり得ませんから

ろ:そ、そうだな(^^;;

ろ:そういうのが目的じゃないわけだし(^^;;

メ:だからといって、認めたわけではありませんからね

ろ:あ、あぁ(^^;;

ろ:まぁ、ストーリーとしてはごく普通というか(^^;;

メ:普通(−−+?

ろ:この手の話としてはな(^^;;

メ:そう……かもしれませんね

メ:深雪さんを卑怯な手を使って陥れる

メ:そして、性の虜にしてしまう

メ:それに深雪さんも、自分の隠された性に目覚める

メ:ありがちな話ですね(−−+

ろ:(冷静に語られると、余計に恐いものが(^^;;)

ろ:今回はそれに別の要素も加わっているけどな

メ:慶子さんですか?

ろ:あぁ、彼女が加わっているから、別の展開を期待していたわけだが

メ:あまり影響がなかったですね

ろ:あぁ、レズシーンとかを期待していたのだが

ろ:ほとんどなかったな、そういうの(^^;;

ろ:レズがダメなら、女王様と奴隷というパターンかと思っていたが

メ:それもほとんどありませんでしたね

ろ:せっかくのキャラが活かされてないような感じだったな

ろ:あとは……ただ単にエッチしまくるばかり(^^;;

ろ:もっと精神的な責めとかを期待していたのだが

ろ:少し物足りない感じだった

ろ:深雪の方もスイッチが入ってしまうと、ただの淫乱になってしまうだけだったし

ろ:パッケージに描かれているような姿は全くなかったし

ろ:もうちょっといろんなバリエーションが欲しかったぞ

ろ:こんなところかな?

メ:そうですね

メ:もっといい展開を期待していたのですけど

ろ:いい展開って、このシリーズでは(^^;;

メ:それはわかってますよ

メ:その中でも、ということです

ろ:んじゃ、いい展開って?

メ:深雪さんに……した相手を高達がやっつけるとか

ろ:そういうシーンはあったが……

メ:不良たちだけでなく、他の人に対しても、です

メ:つまり、自分の…物だということを誇示してほしかったわけですよ

ろ:それって、いい展開なのか(^^;;?

メ:深雪さんとしては嬉しいと思いますよ

メ:どんな形であれ、守ってもらうことになるわけですから

ろ:そういうものなのかねぇ(−−;;

メ:この中では、それが限界でしょうし

メ:それくらいですね

メ:次はシステム面ですか?

ろ:そうだな

ろ:といっても、特に問題はないし

メ:アングルを変えたり、ズームしたり

メ:変わった機能が付いていましたね

ろ:ただ、自由度が低いから、いまいちではあったけどな(^^;;

ろ:もっといろんな角度からとか

ろ:ズームも数パターン用意しておくとか

ろ:そういうのがあれば、もっとよかったと思う

ろ:こんなところだな

メ:そうですね

メ:………でも、あれって本当なのかしら

ろ:ん?

メ:そ、その、男の人の……を飲むと……いい身体に…(///)

ろ:はぁ(−−;;?

メ:な、なんでもありません(///)