Bunny Paradise ばにぱら
〜恋人全員バニー化計画〜

Amazon.co.jp メーカー Skyfish poco プロテクト なし
対応OS V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 8時間
音楽モード あり ジャンル バニーフェチADV

メノア(以下メ):まさか、こんなものが作られるとは……

ろでます(以下ろ):盲点だったかもな(^^;;

ろ:バニーガールが出てくる作品は、結構あると思うが

ろ:バニーガールだけに特化した作品は、滅多にあるまい

メ:というか、よくもまぁ、バニーガールだけで話を完成させたものです

メ:バニー部ですか……無茶苦茶です

ろ:一応、いかがわしいことはしないことになっているのだが……

メ:全然守られてないじゃないじゃですか!!

ろ:まぁ、お互い合意の上なんだし(^^;;

メ:それにしても、話が無茶すぎです

メ:よくこんな部が認可されたものです

ろ:ご褒美、ということで

メ:できた時点では、まだご褒美じゃなかったと思いますが

ろ:先行報酬??

メ:……もう、いいです(−−)

メ:で、肝心のお話についてなのですが……

ろ:薄いな

メ:ですね

ろ:バニーに特化しすぎたのかもしれないが

ろ:ヒロイン一人一人に対してのストーリーが薄すぎる

メ:女の子に割り当てられている背景としては、薄いとは思わないのですが

メ:それぞれのルートに入ってからの展開が早すぎます

メ:もう終わりなの? といった感じでした

ろ:確かに、もっと深掘りできそうなキャラもいたわけだしな

ろ:例えば、歌符香

ろ:彼女なんて、ツンデレの極みなわけで

ろ:もっともっとデレの要素を楽しめると思ったのだが

メ:皆さん、特徴を持っていますので、もっと活かせるはずです

ろ:S属性、男の娘、熟女、魔法少女……やりたい放題だよな(^^;;

ろ:やはりストーリー展開に問題があるように思える

ろ:前振りが長すぎる

ろ:ルート分岐するまでが長いため、

ろ:どうしてもキャラごとのストーリーが短くなってしまう

ろ:かといって、ルート分岐までと同じ時間がかかってしまうと

ろ:今度は飽きられかねない

ろ:1プレイにかかる時間としては、適当だと思う

ろ:もう少しペース配分の調整が必要だったかもな

ろ:次に、エッチについてなんだが

ろ:バニーガールでのエッチがメインなわけだ

メ:当たり前ですね

ろ:となると、できることは限られてくるわけで

ろ:フェラチオ、パイズリといったものがほとんどだ

ろ:たまに緊縛もあったが

ろ:あと、複数で、というのも、ほとんどない

ろ:本当に健全なバニー部だ(−−)

メ:その分、バニーガールを楽しめ、ということなのでしょうね(^^;;

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:特に気になるところはない

ろ:選択肢は多い方だと思うが

ろ:誰とのイベントを発生させるか、という選択肢なので

ろ:万遍なく発生させておいて、最後で調整する、ということが可能だ

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点だと思う

ろ:バニーフェチであれば、全く問題ないだろう



−パッケージ版−

   Bunny Paradise ばにぱら 〜恋人全員バニー化計画〜
−ダウンロード版−