カーラThe Blood Lord

カーラ The Blood Lord 初回スペシャル版(アマゾン限定大判妖艶イラストカード付)サントラCD+40ページB5ビジュアルブック同梱 メーカー Anime Lilith プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード なし ジャンル 吸血女王洗脳ADV

メノア(以下メ):………なんて言ったらいいのでしょうか?

ろでます(以下ろ):いまいち……だったよな(−−)

メ:そう……ですね

ろ:最近、流行りなのかはわからんが、洗脳系の話になっている

ろ:要は、洗脳されて、やりたい放題にされるわけなんだが

ろ:このソフトハウスの同じような系列の作品と比べると

ろ:少し安易な展開になってやしないかと思ってしまう

ろ:ただ、話の内容に不満があるわけじゃない

ろ:洗脳系の話でよくある展開になっているわけだしな

メ:贅沢な悩み、といったところでしょうか

メ:どうしても、今までのと比べてしまい、

メ:その結果、それよりも上でないと納得できないという

ろ:そんな感じだな

ろ:他のと同じように、調教・洗脳していく話にはなっているのだが

ろ:あまりにも一方的な責めになってしまっているので

ろ:少し物足りなさを感じるんだわ

ろ:もう少し抵抗するなり、反撃するなり、というところがあっても良かったかと思う

ろ:あと、話の展開上、仕方のないことかもしれんが

ろ:どちらか一方のルートしか選べないのが残念なところだな

ろ:マリカも堕として、更にも堕として、という

ろ:ハーレム的な展開も用意してほしかったところだ

メ:私としては、バッドエンドの方が良かったです

メ:カーラさんたち、あれだけの強さを誇るんですから、

メ:それを活かしたエンディングの方が面白かったです(^^)

ろ:本筋からはずれているけどな

ろ:次に責めについてだが、輪姦が基本になっている

ろ:まぁ、堕とす方法としては、定番であるしな

ろ:あとは、触手責めなどもあったが……

ろ:全体的に責めについては、ちょっと大人しめだったかもしれん

ろ:他の作品であるような飲精なんかもなかったしな

メ:おまけにはあったようですが

ろ:まさか、そちらのために、なんてことは(−−;;

メ:それはないと思いますよ……たぶん(^^;;

メ:最後にシステム面ですが

ろ:この作品の売りであるアニメーション

ろ:かなり自然な動きになってきているように思えたな

ろ:昔の作品によくあったように、

ろ:アニメーションだけ別のキャラデザに変わったりすることもないし

メ:今までのCGとあまり違和感は感じませんでしたね

ろ:そうだな

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、充分すぎる出来だ

ろ:買っても損をすることはないだろう

ろ:特にキャラデザが良いので、これだけでも充分だろうと思う

ろ:ただ、洗脳モノとしては、少し物足りなさを感じるかもしれん

メ:あくまで、このソフトハウスの作品と比べて、ですけどね



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−