痴覚過敏
「奥さん、すごく濡れてますよ……我慢出来ないんですか?」

痴覚過敏「奥さん、すごく濡れてますよ……我慢出来ないんですか?」 メーカー アンダームーン プロテクト なし
対応OS 2K/XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード あり ジャンル 性欲発散ADV

メノア(以下メ):よくわからないです

ろでます(以下ろ):そうだったか?

ろ:そんなに難しい話ではなかったと思うが?

メ:お話自体は難しくないですよ

メ:ただ、中田さんのスタンスが掴めなくて

メ:治療というよりも、自分の研究の為、というのが目的だと思いたいのですが

ろ:やってることは、単なるエッチだもんな(^^;;

メ:はい

メ:なので、彼の本当の目的は何だったのかな、と

ろ:俺は、研究の為、というのがメインだと思うぞ

ろ:症状が症状なだけに、臨床実験もエッチが主体になってしまうわけだが

ろ:ただ、治療法を探している、というのは眉唾っぽいけどな(^^;;

メ:やっぱり……

メ:どう見ても、自分の欲求を満たしているだけにしか思えなかったのですが

メ:あれでどんな論文を書いたのか興味があります

ろ:しかも、学会に認められるほどの、な

メ:信じられません

ろ:ただ、確実にわかっていることは1つある

メ:はい?

ろ:彼の言う「治療」によって、彼女たちの欲求は解消されているということだ

メ:……確かに、そうではありますが……

メ:でも、あれって、本当に病気だったんでしょうか?

ろ:違うだろ(−−)

メ:そ、そんなあっさりと否定されても(^^;;

ろ:いや、病気と言えなくもないけどな

ろ:ただ、痴覚過敏症じゃないことは確かだろう

ろ:心の病ってところだろ?

ろ:香織の場合は、夫婦間の性欲の差

ろ:さゆりの場合は、性の対象として見てもらえないこと

ろ:美里の場合は、過保護、といったところか

ろ:普通の病院でも治療は可能なわけだ

ろ:それをうまく利用された、といったところかな

ろ:治療というより、その症状を利用しての調教とも言えなくはない

ろ:まぁ、中には美里のように、過保護だけで済まないケースもあったが

ろ:厄介なのは、その治療が効果的であった、というところだな

メ:従っていれば、不満は解消されますものね

ろ:結果的に、調教されているのと同じなわけだ

メ:ということは、やはり自分の欲望を満たすのが目的

ろ:というわけでもないんだよな、これが(^^;;

ろ:この件で論文を書くくらいなんだから、治療する気はあるんだと思う

メ:厄介ですねぇ(−−)

ろ:そうだな(−−)

ろ:エッチについては、ごく普通といったところか

ろ:もちろん、彼女たちの性癖に合わしているところもあるんで

ろ:露出や緊縛といったのもあったが

ろ:エッチシーンでは、アニメーションが採用されている

ろ:といっても、一部が動く程度ではあるんだけどな

ろ:ただ、それを意識してか、CGがアニメ調になっているんだわ

ろ:だから、動きに違和感がないのは評価できるところだと思う

メ:アニメーションをさせるのに、CGが変わってしまう作品が多いですからね

メ:あれはさすがに違和感を感じます

メ:最後にシステム面ですけど

メ:特に気になったところは……

ろ:CGの描画が少し残念なところだった

ろ:シナリオ上では、中出しと外出しに分かれているのに

ろ:それぞれに対応したCGが用意されていないところがあった

ろ:エッチの後のCGは全て外出しパターンだったし、

ろ:射精直後のCGでは、外出しがないイベントもあった

ろ:また、セリフでの表現とCGがかみ合ってないところが、

ろ:ちょくちょく見られたな

ろ:アニメーションを入れる為に仕方なかったのかもしれんが

ろ:もう少し頑張って欲しかったところだ

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点かな?

ろ:CGに関して、ちょっと気になるところはあるけど

ろ:想像も含めれば、なんとかなるんじゃないかと