漂流艦獄クロノス

漂流艦獄クロノス メーカー BLACK Lilith プロテクト なし
対応OS XP/V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード なし ジャンル 異種間凌辱ADV

メノア(以下メ):ちょっと……

ろでます(以下ろ):期待外れ……か?

メ:そんな感じです

メ:このブランドの作品としては、少し大人しいような気がしました

ろ:そうだな

ろ:エイリアンからの凌辱というのを、あまりにも意識しすぎてるように思えたな

ろ:しかも、奴らの目的が目的なだけに

ろ:できることが限られてしまう

ろ:単なる凌辱であれば、もう少し責めのバリエーションが増やせたと思うのだが

メ:でも、そうすると、今度はストーリーが破綻します

メ:やっぱりストーリーもしっかりしてもらいたいですし

ろ:今回はしっかりしすぎている感じだったけどな

メ:確かに

ろ:その分、責めが疎かというか、単調な感じになってしまっている

ろ:これでは、登場人物を増やしても、意味がない

ろ:同じような責めばかりになるんでな

メ:あと、海賊が……

ろ:まぁ、あの状況で敵対することは愚かだとは思うが

ろ:隙あれば、くらいのことはしてほしかったところだな

メ:それに近いルートもありましたけど

ろ:あのルートには海賊の自主性(?)がない

ろ:凌辱できる環境を提供してもらったから、ということに過ぎない

ろ:それでは面白くない

ろ:それにエミナ以外がすでに堕ちてしまってるわけだし

ろ:ストーリーについては、バッドエンドがほとんどだ

ろ:というか、あのハッピーエンドはあり得んだろ?

メ:私もそう思います

メ:あれは美化しすぎだと思います

ろ:だよな

ろ:次に責めについてだが、

ろ:エイリアンによる責めがメインというのは当然として

ろ:その内容は産卵がほとんどだ

ろ:どこに産卵するのか、の違いくらいか

ろ:それ以外では、海賊たちによる責めもあるが

ろ:こちらは単に輪姦しているにすぎない

ろ:身体のラインが強調された服を着ているというのに

ろ:それが全く活かしきれないというのは、残念なところだ

メ:最後にシステム面についてですが

ろ:特に気になるところはない

ろ:選択肢が少し多いような気がしないでもないが

ろ:総当たりが十分できるボリュームでもあるし

ろ:悩むようなことはないだろう

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点だと思う

ろ:ただ、今までの作品と比べると、

ろ:少し物足りなさを感じてしまうかもしれないな



−パッケージ版−

  漂流艦獄クロノス
−ダウンロード版−