Closed GAME

Amazon.co.jp メーカー Empress プロテクト STAR FORCE
対応OS V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード あり ジャンル 陵辱ADV

メノア(以下メ):ちょっと物足りなかったというか……

ろでます(以下ろ):同じ展開ばかりだったからな

メ:そうですね

ろ:話としては、いきなり理不尽なところに押し込められ

ろ:無理やりゲームに参加させられる

ろ:ゲームの内容は出口を見つけて、そこに逃げ込むだけなのだが

メ:そう簡単には見つけられない

メ:というか、あれ、絶対に見つけられなくなっていません?

ろ:そうだろうな

ろ:一回でも陵辱イベントが発生しない限り、出口は現れないようになっているんだろう

ろ:そういうのを見せるのが目的なわけだし

ろ:簡単に出口に辿り着かれては困るからな

ろ:で、肝心の陵辱イベントなんだが

ろ:異種族との陵辱になっている

ろ:異種族といっても、あいつらが創りだしたものなんだろうけどな

メ:ラバー人間、オーク、スライム、ジャイアントビー

メ:まともなのは1つもないですね(^^;;

ろ:内容としては、輪姦がメインとなっている

ろ:輪姦、といえるかどうかも微妙なところではあるんだが

ろ:それに相手が相手なだけに、まともな陵辱(?)にもなっていない

ろ:ぶっかけは普通だとしても、排卵や丸呑みなんてのもある

ろ:このあたりは好みが影響してくるところなんだろうな

ろ:これ以外にも、主催者であるセリーヌミチコとのエッチもある

ろ:こちらは陵辱……というか、逆レイプに近いものがある(^^;;

メ:ミチコさんは、特に、でしたね

ろ:まぁ、あの世界で興味を持ってしまった以上、仕方ないのかもしれんがな

ろ:あとは、仲間同士での、という感じだな

ろ:こちらはエンディングに繋がるイベントになるわけで

ろ:陵辱ではなく、普通のエッチイベントになる

メ:でも、これらも中継されていたわけなんですよね(^^;;

ろ:あの部屋にいる以上、プライバシーはないだろうな

ろ:最後に、絶対に忘れてはいけないことがある

ろ:このソフトハウスの売りの1つである、排泄だ

ろ:お漏らしは当然として、脱糞も普通に行われる

ろ:しかも、顔の上に、な

ろ:これについては、期待を裏切らない演出ということで(^^;;

メ:(−−)

ろ:ただ1つ、残念なところもがある

ろ:ヒロイン全員が同じ責めを受けてしまう、というところだ

ろ:不公平さをなくすために、ということなのかもしれないが

ろ:ヒロインが増えた分、同じようなのを何回も見ることになってしまい、

ろ:少し物足りなさを感じてしまった

ろ:キャラごとに異なる責めであっても、良かったんじゃないかと思う

メ:考える方は大変でしょうけど(^^;;

ろ:人外を相手にしているんだから、いろんなのがあっても良いと思うけどな

メ:最後にシステム面ですが

ろ:特に気になるところはない

ろ:選択肢はそれなりにあるが、難しいというわけではない

ろ:結局、誰と共に行動するかによるだけなんでな

ろ:ちなみにエンディングは、あってないようなものに近い

ろ:どれもあまりハッピーな結末とは言えないし

メ:セリシアさんとは甘々なのを期待してたのですが……

ろ:典型的なツンデレキャラだし、無理だろ、普通(−−)

メ:だからこそ、なのですが(^^;;

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、十分すぎる出来だ

ろ:ただ、今回は相手が異種族ということなので

ろ:そのあたりを受け入れられるかがキーとなってくるだろう

ろ:こちらの希望としては、もっと暴走してくれてもいいとは思うけどな

ろ:原画が良いだけに、更なる上を期待してしまう