大催眠

大催眠 メーカー Liquid プロテクト Alpha-DVD(3.23)
対応OS XP/V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード あり ジャンル 催眠淫辱ADV

メノア(以下メ):思ってたほど、ではなかったですね

ろでます(以下ろ):そうか?

メ:エピローグでの、彼の言動を見る限り

メ:この先、とんでもないことが起きるんじゃないかと思っていたのですが

メ:もちろん、催眠術を使って、というのが非道いことじゃないのはわかってます

メ:けど、あの性格とはかなり異なる結果になりました

メ:亜矢子さん、めぐみさん、さんに対しては、特に

メ:世界が自分のものだと言ってたわりには、ね

メ:彼女1人だけを、という結末でした

メ:なんだかんだ言っても、惚れてしまったのでしょうか?

ろ:どうだろうな

ろ:確かに今まで人生の中で、何もかもが新しいことばかりだ

ろ:おそらくそれが原因なんだろう

ろ:結局、普通の人間と変わらなかった、ということだ

メ:ですね

ろ:ただ、倉橋母娘については、ちょっと別だけどな

メ:あの2人に対しては、すでに家庭がある身ですから

メ:手に入れるには、ああするしかなかったと思いますよ

メ:ただ、梨花ちゃんに対しては、少し早すぎると思いますが

ろ:最近は、彼女の年齢でもOKなのか(−−;;

メ:みたいですね(−−)

ろ:で、あいつの本領が発揮されるのが、彼女たちを狙わない時だ

ろ:学園、街、いずれでもやりたい放題だな

メ:そうでしたね

メ:あれが彼の本来の姿、ということでしょうか

ろ:おそらく、な

ろ:そして、まさかこの展開が関わってきているとはな

メ:サイドストーリーのことですね

メ:最初、いったい何の話なんだろ、と思ったのですが

メ:いきなり場違いな2人が出てきたわけですし(^^;;

ろ:ちゃんと接点は用意されていたわけか

ろ:けど、この2人はなんか勘違いしていたように思えるな

メ:勘違い?

ろ:探偵業と正義の味方をな

メ:あぁ、なるほど……

ろ:依頼でもなかったわけだし、首を突っ込みさえしなければ

ろ:こんなことにはならなかったはずだ

メ:そうですね

ろ:次にエッチについてだが、

ろ:催眠状態にしてのエッチがメインとなるんで

ろ:基本、やりたい放題だ

ろ:露出プレイから、スカトロまで、なんでもござれ、といったところだ

ろ:特にスカトロ系が多かったな

ろ:精神的なダメージとしては、これが一番強烈だからな

ろ:まぁ、今回は責めの内容よりも、為すがままにされているのを

ろ:楽しむことがメインだし、これはこれで良いんじゃないかな?

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:特に気になるところはない

ろ:選択肢はあるにはあるが、誰か1人を集中すればいいだけ

ろ:ただし、倉橋母娘だけは、個別に加えて

ろ:母娘同時というのもあるんで、このときだけ注意が必要かな

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、充分すぎる出来だ

ろ:タイトルにあるように、催眠がメインの話だ

ろ:そして、その催眠を使ったエッチも申し分ない内容になっている

ろ:買って損はないと思うぞ



−パッケージ版−

  大催眠
−ダウンロード版−