男痴妻
〜オトコト、シマクル、オンナタチ〜

男痴妻(だんちづま) ~オトコト、シマクル、オンナタチ~ メーカー U-Me SOFT プロテクト なし
対応OS 2K/XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード あり ジャンル 団地妻籠絡ADV

メノア(以下メ):………怒るんでしょう(−−;;?

ろでます(以下ろ):当然だ!!

メ:最初の時は、叫びましたものね(^^;;

ろ:当たり前だろう

ろ:これを叫ばずにいられるかっ!?

ろ:なんじゃ、この終わり方は!?

ろ:ふざけているとしか思えん

ろ:これからが本番じゃないか

ろ:仮に、百歩譲ったとして、

ろ:彼女たちを堕とすことが目的だったとしよう

メ:だとしたら、目的は果たしていることになりますね

ろ:だが、まだ触りに過ぎないだけで、

ろ:心底から堕ちきっているわけではないはずだ

ろ:これから徹底的に調教していって、

ろ:身も心も完全に主人公のモノにしてしまう

ろ:この手の話であれば、そこまでするのは普通だと思うんだが

ろ:それをこの程度で満足するとは……

ろ:彼女たちが、とても妖艶に描かれているだけに

ろ:本当に勿体ない限りだ

メ:そういえば、CGの描写が今までとはかなり異なっていましたね

メ:何と言えばいいんでしょうか……劇画調?

ろ:妖艶さを醸し出すには、効果は絶大だと思う

ろ:ただ、好き嫌いがはっきりとしてしまうけどな

メ:そうかもしれませんね

ろ:責めについても、していることは、ごく普通の内容だ

ろ:欲求不満な彼女たちを満足させてしまえばいいわけだしな

ろ:あまりマニアックなのは、逆に引かれてしまうことになりかねない

ろ:もちろん、そちらの興味を持つようであれば、

ろ:もっと徹底的に責めることもできるがな

メ:良子さんは、そっち方面にいってしまいそうですね(^^;;

ろ:あの性格だからな

ろ:少し強引であっても、そのまま受け入れてくれることだろう

ろ:そういった先の楽しみというのもあるんで

ろ:エンディングはもっと踏み込んでもらいたかったところなんだよな

メ:ですね

メ:最後にシステム面についてですが

メ:特に気になったところは……

ろ:ないな

ろ:選択肢も多くないし、

ろ:エンディングへの分岐もわかりやすい

ろ:シナリオに集中することができるだろう

ろ:だからこそ……(以下略)

メ:もうわかりましたって(−−;;

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点だと思う

ろ:ただし、この描画が気に入ったら、ということが前提ではあるがな

ろ:さすがにこれが受け入れられなければ、どうすることもできないだろう



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−