団地妻となう。

団地妻となう。 メーカー WAFFLE プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 7時間
音楽モード あり ジャンル 子作りADV

メノア(以下メ):これ、絶対に騙されてますよね?

ろでます(以下ろ):そのはずなんだが(^^;;;

ろ:亞弥の心が広いというか……

メ:広いで済まされる範囲じゃないと思いますが(−−;;

メ:琢馬さんの、その……が、規格外だったこと(///)

メ:亞弥さんが初めてで且つ少し狭かったこともあって

メ:さんや桂子さん、美穂さんに相談した結果、

メ:その3人とそういう関係になってしまった、

メ:というところまでは、百歩譲って良しとしましょう

メ:でも、それ以降の女性とのエッチは、

メ:亞弥さん夫婦の子供作りとは全く関係ないことだと思うのですが

ろ:男としての経験を積み、様々なテクニックを身につけて、

ろ:亞弥を喜ばせるため(^^;;?

メ:確かに、いろんな性癖の人たちばかりでしたし

メ:それをちゃんと亞弥さんにも還元してましたけど

メ:でも、やっぱり怒らないといけないところだと思います

メ:大好きな人が、他の女性とエッチするなんて……

メ:私だったら、許せません!!

ろ:世間的にもマズいとは思うけどな

メ:それに琢馬の方にも問題があると思います

メ:状況に流されすぎです

メ:少しは自重すべきですよ

ろ:いや、据え膳食わぬは……って言うし(^^;;

メ:妻帯者が何を言ってるんですか!!

ろ:そうだよな(^^;;;

メ:それでなくても、あんな凄いものを持ってるんですから

メ:誰だって、一度は、と思ってしまうのに……

ろ:メノアも?

メ:し、知りません!!!(///)

ろ:でも、面白いことに、こんな入れ食い状態であっても、

ろ:最後はちゃんと亞弥の元に戻るんだよな

ろ:亞弥が一番だということで

ろ:これについては、評価してやっても良いんじゃないか?

メ:そうですね

メ:こういう展開なので、てっきり他の女性とのエンディングもあるものだとばかり思ってました

ろ:それが一切なかったな

メ:ですね

メ:ただし、ハーレム状態なのはありましたけど

ろ:そのエンディングでも亞弥が一番だったけどな

メ:こういった場合でも「寝取り」って言うんでしょうか?

ろ:どうなんだろな

ろ:相手の旦那からすれば、自分の妻が抱かれてるわけだし

ろ:しかも、彼女たちは自分の意志で抱かれようとしているわけだ

ろ:そういう意味で言えば「寝取り」になるのかもしれんな

ろ:ただし、厄介なのは、琢馬本人にそういう意図が全くないってことだ

メ:受け身に近い状態ですものね

ろ:だからかもしれんな

ろ:亞弥がこういう状況になっていても、あんな態度でいられるのは

メ:絶対に裏切ったりしない、ということでしょうか

ろ:おそらくな

メ:それはそれで凄いことだと思います

メ:本当に琢馬さんのことを信頼して、愛しているということですからね

ろ:次にエッチについてだが

ろ:先ほども言ったように、様々な性癖の持ち主ばかりなので

ろ:かなり多岐にわたっている

ろ:Mとして扱われるのもあれば、S役を引き受けてるのもある

ろ:ア◯ル責めは言うまでもなく、

ろ:野外露出や緊縛、浣腸といったアブノーマルなのも当然ある

ろ:親娘丼やレズからの3Pってのもあった

ろ:よほど特殊すぎるもの以外は、ほぼ満たしていたんじゃないかな?

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:エンディングの分岐がかなり難しいかもしれんな

ろ:亞弥をメインにすれば、普通のエンディング

ろ:SとM、それぞれの性癖を持った人との会う回数が多ければ

ろ:どちらかに偏ったエンディングになる

ろ:そして、うまく調整できれば、ハーレムになるわけだ

ろ:誰が何日に現れるかは、ほぼ決まっているので

ろ:何度かプレイすれば、攻略の目処は立つんじゃないかな?

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、充分すぎる出来だと思う

ろ:ただ、エッチが多岐にわたっているので、

ろ:広く浅くといった感じになってしまってはいるけどな

ろ:あと、話の持っていきようが凄い

ろ:これだけのことをしていても、全て亞弥のエンディングになっている

ろ:どういう風にまとめているのか、プレイする価値はあると思うぞ