だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?

だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!? メーカー softhouse-seal プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード あり ジャンル ダメ姉同棲ADV

メノア(以下メ):そんなにだらしないですか?

メ:確かに少しずぼらな様子ではありましたけど……

ろでます(以下ろ):幻滅したといった方が正しいかもな

ろ:子供の頃の姉のイメージが強かったんだろう

ろ:事情が事情なだけに、他の家庭以上に刺激を受けたんだと思うぞ

ろ:で、そのイメージのままで時間だけが過ぎていったわけだから

メ:完全に美化されてしまったというわけですね

ろ:そういうことだ

ろ:ただ、その後のことについては……

メ:あれはさすがにねぇ(^^;;

メ:ただ、一番有利な条件ではありますけどね

メ:あれを言われて断る人はいないでしょ?

ろ:そりゃ、確かにな

メ:しかも、自分が姉であるので、あまり酷いことはされないという考えも(^^;;

ろ:そこまで考えてたとは思えないが……

ろ:それよりも俺は先輩の方が、凄い存在だと思うんだが(^^;;

ろ:あのフェチぶりは、もはや神の域では?

メ:そこまで大げさなことではないと思いますが

メ:かなり変わった人、ということには同意します

メ:主人公にふられても、手は必要なんて

メ:普通の考えでは、とてもとても

ろ:とまぁ、話としてはこんな感じなんだが

ろ:欲を言えば、もう少し踏み込んだ感じがあっても良かったかと思う

ろ:例えば、姉の場合、だらしなさをCGで表現するとか

ろ:先輩の場合、手マンをもっとエスカレートさせていくとか

ろ:それぞれのルートに入ってから、過激さを増すような展開が欲しかったな

ろ:エッチについても、もう一押しが欲しかった

ろ:価格相応かもしれないのだが、

ろ:各ルートでもう1つか2つ、エッチなイベントがあっても良かったかなと思う

ろ:姉のSモードもMモードも中途半端なんだよな

ろ:Sモードであれば、もっと徹底した女王様ぶりを見せるとか

ろ:Mモードであれば、もっと徹底的に堕とすとか

ろ:先輩であれば、変態ぶりを高めるエッチとか

メ:最後にシステム面ですけど

メ:特に気になるようなところはないですよね?

ろ:そうだな

ろ:選択肢は単なるルート分岐のためだけだし、

ろ:1プレイにかかる時間も短いので、特に難しいことはないだろう

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、微妙なところかな?

ろ:フェチっぽい要素が多いので、抜けないことはないと思う

ろ:ただ、タイトルにある「だらしなさ」というのが

ろ:うまく活かされてないのが残念なところかな



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−