ドライブ・ミー・クレイジー

Windows95/98対応 CGモード:あり


メノア(以下メ):難しいですぅ〜(;_;)

ろでます(以下ろ):こういうのは苦手だからな、メノアは(^^;

ろ:一度ゲームオーバーになった方がいいんじゃないか?

ろ:そうすればルーレットの難易度も下げられるし

メ:何度もなってます(−−;;

ろ:それじゃ、難易度を下げればいいんじゃないん?

メ:でも、それってずるいような気がして(^^;;

ろ:律儀なんだな(^^;;

メ:でも、一度は下げてプレイしたんですよ

ろ:簡単だったろ?

メ:はい(^^)

メ:そのおかげでエンディングは見れましたし

ろ:……怒ってないのか?

メ:はい?

ろ:いや、こういうジャンルのものって、メノア好きじゃないから(^^;;

メ:まぁ、そうですけど……

メ:でも、美香さんの気持ちはわかったので、構わないです(^^)

メ:ある程度はそうじゃないのかな、とは思っていたのですけどね

メ:思っていた通りでよかったです(^^)

ろ:まぁ、よくあるパターンだからな(^^;;

ろ:照れ隠しみたいなものか(^^;

メ:ちょっと違うような(^^;;

メ:ああいう態度に出たのは仕方がなかったからじゃないかと

メ:だって、主人公があんな性格では(^^;;

メ:どうしても、ああいう態度になってしまいますよ

メ:いくら好きな人だからといってもね(^^;

ろ:しかし、さすがはメノアだな(^^)

メ:はい?

ろ:一発目から美香とのハッピーエンドになるとは

ろ:ルーレットの失敗は置いておくとして

メ:(^^;;

メ:でも、普通にプレイすればそうなるとおもうのですけど……

メ:ろでます様は違ったのですか?

ろ:最初は調教師になってしまった(^^;;

メ:はぁ(−−)

ろ:あれだけ講習科目が多いと、ついつい単位の取得だけに集中してしまって

ろ:美香のことはつい放ってしまって(^^;;

ろ:それに外出日に美香と会っても強気に出ていたし(^^;;

ろ:気が付いたら、亥の講習もパスしてしまったから(^^;;;

メ:ろでます様らしいというかなんというか(−−;;

ろ:ははは(^^;;

ろ:それからは慎重にプレイしたから

ろ:美香もアレフも見ることができたで(^^;;

メ:アレフ?

ろ:あの教官のことや

メ:あの人ともエンディングがあるのですか!?

ろ:あぁ

ろ:ある意味、アレフとのエンディングの方が真のハッピーかもしれんな

メ:そうなのですか

メ:ちょっと想像し難いのですけど(^^;;

ろ:確かにな(^^;;

ろ:あとは、直接エンディングとは関係ないけど、

ろ:教材の娘にもストーリーはあったで

メ:それなりのフォローはされているというわけなのですね

ろ:そういうことだな

メ:それじゃ、次にシステム面に移りますけど、よろしいですか?

ろ:あぁ……まぁ、何が言いたいのかはわからないことはないが(^^;;

ろ:ルーレットだろ?

メ:は、はい(^^;;;

メ:一応、難易度設定があるので問題はないのですけど

メ:もう少し簡単にしてほしかったと(^^;;

ろ:確かに、ノーマルとイージーとではかなり違っているものな

メ:イージーに慣れたからといって、ノーマルも簡単に、というわけにはいきませんし

ろ:別にイージーだから制限があるというわけじゃないんだから

ろ:それはそれで構わないと思うけどな

メ:はぁ

ろ:それくらいだろ、気になったのは

メ:そうですね

メ:セーブに関してはあれでいいと思います

メ:ちょっと、セーブポイントが少ないかなとは思いましたけど(^^;;

ろ:せめて14日分欲しかったな

メ:そうですね

ろ:こんなところだな

メ:はい(^^)

ろ:しかし、いい勉強になったな(^^)

メ:はい?

ろ:ここまで親切丁寧にSMについて解説しているものは滅多にないと思うぞ

メ:はぁ、確かに(^^;;;

ろ:思わず試してみたくなってしまうな(^^;;

メ:(///)