ドSなお姉さんは好きですか?

ドSなお姉さんは好きですか? メーカー ピンヒール from LUNE プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 8時間
音楽モード あり ジャンル 逆調教ADV

メノア(以下メ):運が良かった……のでしょうか?

ろでます(以下ろ):そういう取り方もできるんじゃないか?

ろ:どういう経緯であれ、仕事を貰えたわけだしな

ろ:社会人としては受け入れるべきだと思うぞ

ろ:もっとも、人間としてはどうかと思うが(^^;;

メ:本当の自分を教えてくれた、と思えば(^^;;

メ:あそこまで見事なM属性というのも珍しいことじゃないでしょうか?

ろ:珍しいかどうかはわからんが、

ろ:ドSの女性に調教される、というのをテーマにしたのは少ないからな

ろ:新鮮み、というのは感じられることだろう

ろ:中には、少しやり過ぎなんじゃないかと思うところもあったけどな(^^;;

ろ:痴漢プレイとか野外調教とか、な

メ:けど、それが逆の立場であれば、OKなんですよね(−−)?

メ:これと同じようなことをしているのって、結構ありますよ?

ろ:確かにそうかもしれんな

ろ:ただ………

メ:ただ?

ろ:相手が女性の場合は、かなり萌える展開になるわけで(^^;;

メ:(−−;;;

ろ:話としては、主人公をM奴隷に調教していく、というのがメインになっている

ろ:その過程がキャラごとに違っているというわけだ

ろ:また、彼女たちも同じSでも方面が異なるというか、責め方が異なるというか

ろ:言葉責め、露出系、ハード系、BLといったように、

ろ:かなりマニアックな内容になっている

ろ:ただ、普通のハッピーなエンディングというのは期待しない方がいい

ろ:この立場でのハッピーな関係、ということになるんだわ

メ:傍から見ると、本当に幸せなの、と思いたくなるようなエンディングですけど(^^;;

ろ:2人が納得しているわけだから、いいんじゃないの?

メ:ですね

ろ:バッドなエンディングというのも、当然あるわけなんだが

ろ:これまた、これでバッドなのか、と言いたくなるようなものなんだわ

メ:ターゲットを1人に絞った場合の、バッドな展開という感じですね

メ:彼としては、これはこれで幸せかもしれませんね

ろ:あと、これら以外にもペットというエンディングもある

ろ:その名の通り、ペットにされてしまうわけなんだが……

ろ:以下略、でいいよな(^^;;?

メ:そうですね

メ:言いたいことは伝わると思います

ろ:できれば、ごく普通のも用意しておいてほしかったところではあるが

メ:でも、それでは……

ろ:いや、こういう内容でも実は、なんてのもあればいいかと思ったんだわ

メ:あやめさんのハッピーエンドが、かなり近いと思いますよ

メ:立場は変わっていませんけど(^^;;

ろ:あと、香苗も良い線行きそうだったのだが……

ろ:処女を捧げ、更に中出ししたときには、ノーマル系に転向かとも思ったくらいだ

メ:彼女のルートには、さんもいますからねぇ

メ:ちょっと難しいかもしれませんね

メ:というか、彼女のルートが一番変わっていたと思うのですが(^^;;

ろ:あやめにしろ、恭子にしろ、どことなくプレイの感じがするんだが

ろ:香苗の場合、プレイという感じがしないんだわ

ろ:ちょっとそのあたりは引きそうだったな

ろ:八千代の場合は、ハッピーとペットの区別がつきにくい

メ:彼女だけが独占する、という展開ではありませんでしたしね

ろ:ヤンキーだった頃の彼女が時折現れるんだが

ろ:そのギャップを楽しむというところまではいってなかったような

ろ:普段は受けで、そのときだけ責めになるとかであれば

ろ:メリハリが付いて良かったんじゃないかな?

ろ:最後に津田沼姉妹なんだが

ろ:女子高生って、怖いな(−−;;

メ:加減を知らないですからねぇ

メ:ゆかりさんやみどりさんは、ああいう形ではありますが

メ:彼に好意を持っているので、限度をわきまえているようですけど

メ:他の生徒には、それがありませんからね

ろ:この中では、ちょっと浮いた存在っぽく思えたな

メ:みどりさんの場合、女性の立場での責めではありませんから

メ:そのあたりに違和感を感じられたのでしょうね

ろ:かもしれん

ろ:話としては、これくらいかな

ろ:珍しいジャンルなんで、そのことが優先されているのかと思っていたのだが

ろ:話としても、結構しっかりとした作りになっているのには、驚かされたな

ろ:次に、責めについてなんだが

ろ:内容が内容なだけに、今まではかなり変わっている

ろ:手コキや足コキが基本だし、

ろ:言葉責めや羞恥責め、肛虐も多い

ろ:男としてのプライドを砕く責めがメインとなっている

ろ:M属性にとっては、これは興奮する責めになるわけだがな

ろ:このあたりは徹底していたところだな

ろ:受け入れられるかどうかは別として、な(^^;;

メ:最後にシステム面ですけど

メ:特に気になるところはないですよね?

ろ:そうだな

ろ:選択肢はあるが、総当たりになっている

ろ:ちょっと時間はかかるかもしれないが

ろ:値段とのバランスとしては、良いんじゃないかな

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、難しいところだな

ろ:このジャンルが好みであれば、問題なく抜ける内容だろう

ろ:ただ、今までにないジャンルなんで

ろ:お試し感覚の場合であれば、怖さが先立つかもしれんな(^^;;

メ:逆に、新しい分野に目覚めるかもしれませんね(^^;;

メ:ろでます様のように(^^)

ろ:いや、俺は目覚めてないんだが(−−;;

メ:え〜〜、そうなんですか!?

メ:残念です、せっかくいろいろと準備してましたのに……

ろ:……………