ドM男探偵がイク
勝手にイッたらオシオキよ!

ドM男探偵がイク 勝手にイッたらオシオキよ! メーカー U-Me SOFT プロテクト なし
対応OS 2K/XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード あり ジャンル マゾ探偵イカされADV

メノア(以下メ):私、大きな勘違いをしてました

ろでます(以下ろ):メノアだけやないと思うぞ(−−)

メ:あら、ろでます様もそうだったのですか?

ろ:あぁ

ろ:このタイトルからして、M属性の探偵が

ろ:それを利用して、難事件を解決していく、というのを想像していたのだが

メ:普通、そうだと思いますよね(^^;;

ろ:全然、違う内容やないか!?

ろ:確かに、主人公はM属性なんだろうけど

ろ:それを活かしているわけでもなく、

ろ:単に弄られてるだけではないか

メ:メインで活躍しているのは、主人公ではなく、聡海さんですものね(^^;;

ろ:で、その彼女の属性がSだった、ということか

ろ:だから、相性からするとお似合いなんだろうな

メ:聡海さん自身、彼のことを好きなわけですし

ろ:ただ、あのM属性は誰これ構わずといったところだし

ろ:そのあたりはどうなんだ?

メ:はっきりとさせておかないといけないところでしょうね

メ:誰がご主人様なのか、というのを

ろ:いや、そういう問題じゃ(^^;;

メ:すでに、素乃子さんはアピールしてきてますし

メ:すばるさんもいつ心変わりするかわかりませんから

ろ:まぁ、当の本人が聡海のことを気にしてるわけだから

ろ:滅多なことがない限り、大丈夫なんじゃないか?

メ:わかりませんよ

メ:圧倒的なS属性の人が現れたら、どうなることやら

メ:彼が逆らえるとは思えないですし

ろ:で、肝心の話について、放ったらかしだったわけだが

メ:お話って……これ、続くようなものなのでしょうか?

メ:続編を促すような終わり方ではありましたけど

メ:今回の話でも、ほとんど手がかりなんてありませんでしたし

ろ:確かに、そうなんだよな

ろ:だからこそ、余計に期待外れに終わってしまったわけなんだわ

ろ:じゃぁ、話は置いとくとして、責めについてはどうなのかというと

ろ:これまた、いまいちなんだよな(−−;;

ろ:主人公がM属性ということなので

ろ:それに応じた責めばかりになっているのは確かだ

ろ:前立腺責めや足コキ、顔面騎乗や放尿・飲尿といった具合にな

ろ:これだけ見ると、凄い責めに思えるのだが

ろ:実際はそれほどでもない

ろ:その要因は、おそらくCGにあると思う

ろ:少しデッサンがおかしいというか、リアリティに欠けるというか

ろ:これがしっかりしていれば、かなりのものだったかもしれん

メ:最後にシステム面ですが

ろ:特に気になるところはない

ろ:選択肢も少ないし、特に難しいとも思えないしな

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、難しいかもしれん

ろ:こちらが過度な期待を持っていたのが原因かもしれんが

ろ:ちょっと期待外れ度が大きかったな

ろ:探偵モノにする必要すらなかったわけだしな

メ:ホント、残念でした



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−