同級生改造
〜生意気娘は実験台にしてしまえッ!〜

同級生改造~生意気娘は実験台にしてしまえッ!~ メーカー 極フェロ プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード あり ジャンル 肉体改造ADV

メノア(以下メ):ふん! 当然の結末です!!

ろでます(以下ろ):そうだな(−−)

メ:いったい、何様のつもりなんですか!?

メ:少しは気付いたらどうなんです……

ろ:そっちの話か(^^;;

メ:あの傲慢さは、どうしようもないでしょうから、この際無視です

ろ:まぁ、あんな性格だからな

ろ:素直に言わない限り、気付くことはなかっただろうな

メ:あの年頃の娘が素直に言えるわけないじゃないですか

メ:その結果がアレだなんて……酷すぎます

ろ:展開によっては、美樹の勝ちパターンもあったけどな

メ:勝ちパターンですか

ろ:妊娠を勝ちと判断したのだが……やっぱり間違ってる(^^;;?

メ:……今回は勝ち、でしょうね

メ:妊娠のルートでは、彼も美樹さんのことを好きだと言ってますし

メ:その状況での妊娠なんですから

メ:美樹さんとしても、嬉しい結果だとは思いますよ

メ:経緯はどうであれ、ね(−−)

ろ:それ以外のルートは、完全にバッドエンドだな

メ:当然の報いですね

ろ:ただ、あれらの結末への持っていき方に恐ろしさも感じられた

ろ:あんなことをされたんだから、もっと落ち込んでいるのかと思ってたのだが

メ:あんなことをされたからこそ、復讐しているのですよ

メ:泣き寝入りで済むわけないじゃないですか

メ:女を怒らせたら、怖いんですよ(^^)

ろ:そうみたいだな(−−)

ろ:次に責めについてだが

ろ:タイトルにもあるように、人体改造がメインとなっている

ろ:とはいえ、パターンは3つに絞られているけどな

ろ:淫乱化、巨乳化、ふたなり化の3つだ

ろ:これらを3段階にわたって施す

ろ:その順番によって、結末が変化するということになる

ろ:改造系なんで、もう少し下手物っぽいものもあるかと思っていたのだが

ろ:少しオーソドックスすぎたかもな

メ:展開によっては、凄いのもありましたけどね(^^;;

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:ついにAeroに対応した!!

ろ:やればできるってことだな(^^)

メ:これが一番の驚きでしたね(^^;;

ろ:だな(^^;;

ろ:選択肢については、かなりややこしい

ろ:選択肢の数はそれほどでもないんだが

ろ:パターンが多く、かつ、よく似たパターンが多い

ろ:よく似ているために、結末も同じになることが多い

ろ:その中の一部が、異なる結末を迎えることになる

ろ:1プレイが短いので、総当たりでもなんとかなるとは思うが

ろ:それだと結構退屈するんじゃないかな

ろ:このあたりは、もう少し違いをはっきりとさせてほしかったところだな

ろ:こんなところだな

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点だと思う

ろ:ただ、派手な改造モノを期待していた場合には、

ろ:少し残念だったかもしれないが

メ:結末がすっきりしているのも、お薦めです

メ:バッドエンドがほとんどですが、美樹さん優位の結末なんで

メ:気分としては、すっきりします(^^)