瞳裸

Windows95/98対応 CGモード:あり


メノア(以下メ):いいお話でしたね(^^)

ろでます(以下ろ):い、いい話(・・;?

ろ:ど、どの辺りがいい話だったんだ(^^;?

メ:アリアちゃんと結ばれるところ(^^)

ろ:む、結ばれるって……そういう結末はなかったような(^^;;

メ:あら? 「実験して…」はそうじゃないのですか?

ろ:そうとも取れないことはないな(^^;

メ:でしょう(^^)

メ:それに、あのアリアちゃんの健気さに

メ:ミスランディアさんの不器用なところ

メ:初々しくて、よかったです(^^)

ろ:(調教シーンは完全に忘れているというわけか(^^;;)

ろ:(なら、触らぬ神に祟りなし、ということで……)

ろ:ミスランディアはどうでもいいとして、

ろ:アリアの健気なところは俺も気に入っている(^^)

ろ:何気ない動作でさえもかわいいしな(^^)

ろ:あの「はぐれない工夫」はものすごくよかったぞ(^^)

メ:あれはなんとも微笑ましい光景でしたね(^^)

ろ:他にも「子供ですから」とか「巫女さん姿」とか(^^)

ろ:久々に萌えてしまった(^^;;

メ:確かにかわいいですね(^^)

ろ:そう、調教のときも……あっ(・・;;

メ:……………

ろ:いや、その(^^;;;

メ:別に気にしてませんよ

ろ:おろ(・・;?

メ:だって、このゲームの場合、調教じゃありませんもの

ろ:確かにそうやけど(^^;;;

メ:なんか淡々と試していた感じだったので、あまり嫌な気分にもなりませんでしたよ

メ:好きでやっているという雰囲気じゃありませんし

メ:納品の時もアリアちゃんを気遣ってましたから

ろ:なるほど、それであまり嫌がっていなかったのか

メ:はい、そういうことです

メ:こういう類なら、別に気になりませんよ

ろ:ふ〜む、つまりこういうのなら、メノアも受け入れるというわけか…

メ:……なんか、誤解を生むような言い方してません(−−;

ろ:ん(^^;? 気にするな

メ:はぁ……

ろ:でもなぁ、野望達成のエンディングもあったよなぁ

ろ:あれはどうなんだ?

メ:あれも……なんか自分を言い聞かせているような感じで

メ:それほど極悪とは感じませんでした

ろ:そうだな

ろ:その他のは自業自得というわけで(^^;;

メ:ですね

ろ:次にシステム面だが

ろ:SLGのわりには簡単だったな

メ:そうですね

メ:ゲーム内の期間が短いからかもしれませんけど

メ:でも、私にとってはちょうどいい長さでしたよ(^^)

メ:それにあまり複雑でもありませんでしたし

メ:ただ、納期をうまく調整しないといけないところが難しかったですけど

ろ:それも一度プレイすれば、ある程度のコツが掴めるからな

ろ:メッセージをスキップする機能もあるし問題ないだろ

メ:できれば、スタッフロールも早送りできればよかったかと(^^;;

ろ:う〜む、確かにあそこだけやたらと時間がかかるからな(^^;;

ろ:まぁ、その時間は次のプレイの方針を決める時間ということで(^^;;

メ:それがいいですね

ろ:こんなところだな

メ:はい(^^)

ろ:キャラもかわいいし、ゲームのイベントもいいし、

ろ:手軽だから、結構お得なゲームかもな

メ:そうですね(^^)

メ:……………えいっ(ぱふっ)

ろ:ん(−−;? なんのつもりだ?

メ:「はぐれない工夫」ですよ(*^_^*)

ろ:……確かに、はぐれないだろうが(−−;;

ろ:この状態だと俺は動けないのだが(−−;;

ろ:抱きかかえられてしまってはな(−−;;;

メ:だって、ろでます様との場合、こうなってしまいますから(*^_^*)

メ:私はこれでも構いませんよ(^^)

ろ:う〜む(−−;;;

ろ:嬉しいような悲しいような(−−;;;

メ:(*^_^*)