遠隔操作
〜蜜肉に埋めこまれたリモコンバイブ〜

メーカー Guilty プロテクト なし
対応OS 98/Me/2K/XP スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード あり ジャンル ADV

メノア(以下メ):……不満そうですね?

ろでます(以下ろ):そう見えるか?

メ:えぇ、とっても

メ:期待外れ……だったと?

ろ:まぁ、そんなところだな

ろ:タイトルからして、もっと凄いことが行われるのかと思ってたのだが

ろ:何のことはない、普通の…

ろ:野外プレイとオナニー鑑賞にすぎない

メ:十分、普通じゃないと思いますが(^^;;

ろ:ちょっと期待外れだった

メ:確かにちょっと意外な感じではありましたね

メ:行為自体は卑怯極まりないと思いますけど……

ろ:特に暁美葉子がなぁ……

メ:彼女たちの場合は、亮司さんが好きなわけですから

メ:おかしいとは思っていても、従ってしまうのでしょうね

メ:特に葉子ちゃんなんかは(^^;;

メ:あの歳で、ああいう考えを持つなんて(^^;;

ろ:だから、いまいち面白味がない

メ:面白味って(−−;;

ろ:暁美と葉子では、性格が違う分、少しは違いが見られたが

ろ:どっちも喜んで受け入れていることに変わりはない

ろ:しかも、最後は亮司に抱かれるわけだから

メ:彼女たちにとっては嬉しいことなのでしょうね

ろ:そうなんだろうな

ろ:……どこが弱みを握っているんだ(−−;?

メ:ですね(^^;;

ろ:それに野外プレイといっても、バイブによる責めがほとんどなわけだし

ろ:最後はラブホテルでだろ

ろ:タイトルとはほど遠い内容だと思う

メ:かもしれませんね

ろ:水穂の場合は、まだマシだったかもな

ろ:嫌々というか、脅迫されて、という状態だったわけだし

ろ:ただし、最初のうちだけだが(^^;;

ろ:そんな簡単に堕ちるものなのか?

メ:そういう性格だったのかと(^^;;

メ:理性の強い女性だとこうはいかないと思います

ろ:そういう奴は亮司が狙わないと思うがな

メ:たぶん、そうでしょうね(^^;;

ろ:そして、最後は3人を絡めたシナリオ

ろ:しかし、ああいう結末に持っていくのは好きじゃない

ろ:あれだとあとの展開が期待できないではないか

メ:世間体が丸つぶれですものね

メ:下手すると捕まってしまうかも

ろ:あの状態にしておいて、あとは黒澤の元に身を寄せてしまう

ろ:という方向に話が進むのかもしれんが

ろ:そうなら、そういったシナリオも欲しいところだな

ろ:というか、黒澤に渡った時点からが

ろ:本当の「遠隔操作」になってしまいそうな気もする(^^;;

メ:彼女なら亮司以上のことをしそうですね

ろ:優衣を調教しているイベントも見てみたかったな

ろ:そっちの方がメインとなったりして(^^;;

メ:ありうるかも(^^;;

ろ:こんなところか

メ:そうですね

メ:次はシステム面ですけど

メ:特にこれといって気になったところは……

ろ:あるとしたら、メッセージ速度くらいか

ろ:最速でも、ちょっと遅いように感じた

ろ:でも、必要最低限の機能は備わっているし

ろ:メッセージ速度も気になるかならない程度のことだ

メ:こんなにセーブするようなこともありませんけどね(^^;;

ろ:シナリオが短いからな

ろ:それに選択肢もほとんどない

ろ:毎回、最初からやり直しても、気にならない

ろ:以上だな

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、ちょっと物足りないかもしれない

ろ:責めも大人しめのものしかなく、アブノーマル系はほとんどない

ろ:また、シナリオも短いんで、息抜き程度にはなるかもしれん

ろ:ただ、CG,特にストッキングの描写はかなり良いんで、

ろ:それ系の人なら、買ってもいいかも(^^;;