エピデミック
〜感染拡大〜

エピデミック~感染拡大~ メーカー BLACK PACKAGE TRY プロテクト なし
対応OS XP/V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード あり ジャンル 凌辱ADV

メノア(以下メ):これって、あらすじが……

ろでます(以下ろ):あってないようなものだな(−−)

メ:ですよね(^^;;

メ:とんでもない事態に陥ってしまい、

メ:そんな状況下での危機感迫った中での凌辱モノかと思っていたのですが

ろ:単なる閉鎖空間での凌辱劇に過ぎなかったな

メ:ですね

メ:ウィルスの影響を受けて、とか

メ:パニックを防ぐための、とか

メ:そういったものは一切ありませんでした

メ:逃げられない状況で、強姦魔が好き勝手をしていく

メ:ただ、それだけのお話でした

ろ:だが、この徹底さが逆に良いと思う

ろ:変にストーリーに重みを持たせるよりも、好き勝手やりまくって

ろ:最後は自業自得に終わる

ろ:凌辱モノとしては、これで良いんじゃないかと思う

メ:確かにそうかもしれませんが

メ:為すがまま、というのは、いただけませんでした

メ:相手はたった1人なんですよ

メ:こちらは女子供とはいえ、4人なんです

メ:どうにかできない差ではないと思うのですが

ろ:そうなんだよな

ろ:いくら不意を突かれたとはいえ、反撃するチャンスはあったはずだ

ろ:もちろん、相手も相手で、反撃できないほど

ろ:徹底的に貶めているわけではあるが

ろ:舞台は学校なんだし、いくらでも武器は調達できると思うんだがな

ろ:で、一斉に襲い掛かれば……

メ:倫子さんが邪魔しそうな感じですが

ろ:いや、それはないだろう

ろ:倫子の場合、研究材料が欲しいわけだから

ろ:最悪、生きていればいいんじゃないのか?

メ:そういえば、そういうエンディングもありましたね

メ:エンディングといえば、このお話で唯一の救いでもあるんですよね

ろ:どういうことだ?

メ:バッドなエンディングばかり、ということです(^^)

メ:こういうお話ですから、最後がバッドエンドというのは気分が良いです

メ:もちろん、これだけ非道い目に合わされたわけですから

メ:彼女たちには幸せになってほしかったですが

ろ:次に責めについてだが

ろ:責めについては、申し分ない

ろ:特に肛虐が群を抜いている

ろ:まぁ、このソフトハウスの定番の責めではあるけどな

ろ:あとは……やっぱり肛虐やスカトロ系が目立つな(^^;;

ろ:なので、この系統に弱い者には少し辛いかもしれんが

ろ:このソフトハウスの特徴なんだし、今更気にするものはいないか

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:不具合なのかどうかわからんのだが、インストーラーがまともに動かない

ろ:単に時間がかかっているだけなのかもしれんが

ろ:途中で応答なしになってしまうこともあった

ろ:いくらマニュアルに時間が掛かると書かれてあったとしても

ろ:これはさすがにマズいと思う

ろ:あと、インストール先を変更したら、セットアッププログラムが落ちた

ろ:本当にちゃんと動作確認した上で出荷したのか、疑問だ

ろ:選択肢については、特に難しいところはなく

ろ:総当たりでも問題ないのだが

ろ:今回はゲームオーバーが用意されていた

ろ:このシリーズではゲームオーバーは珍しいんじゃないか

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、充分すぎる出来だ

ろ:凌辱モノとしては、徹底しているし

ろ:ボリュームもちょうど良い

ろ:CGも、俺としては好みだし、買って損はないと思う

ろ:ただ、無事にインストールできるかどうかが問題なんだけどな



−パッケージ版−

  エピデミック 〜感染拡大〜
−ダウンロード版−