エロマッサージ師にハメられた巨乳JK姉妹

Amazon.co.jp メーカー エレクトリップ プロテクト なし
対応OS V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード なし ジャンル 巨乳JK姉妹調教ADV

メノア(以下メ):なんというか、あまりにも……

ろでます(以下ろ):言いようがないな(−−)

ろ:てっきり、催眠や洗脳といった手法で、

ろ:彼女たちを堕とすのかと思っていたのだが

メ:普通すぎる展開でしたね

メ:確かにある意味では、洗脳されたようなものではありますが

ろ:でも、あの状況だぞ?

ろ:普通に考えたら、絶対にあり得ないはずのだが

メ:そうなんですよねぇ(^^;;

メ:おそらく、あの医療行為もどきが、彼女たちにとって

メ:いつも以上の効果を出したんだと思います

メ:だから、信頼してしまったのではないかと

ろ:最初の頃の施術は、普通のようだったしな

ろ:だから、効果はあった、というわけか

メ:そうなんでしょうね

メ:なので、ついついそれ以上の行為についても

メ:効果があるものだと信じて、されるがままになった

ろ:それがまた気持ちよかったわけか(^^;;

メ:そういうことになりますね(///)

ろ:で、あとは言うがまま、されるがまま、という状態に

ろ:なんというか、あまりにも順調すぎる展開なんで

ろ:プレイする方としては、少し物足りなかった感じだな

ろ:もう少し抵抗してくれた方が、盛り上がったと思うのだが

メ:でも、そうなると話の趣旨が変わってきます

メ:この素直すぎる展開、というのを目指されてたんじゃないと思いますよ

ろ:やはりそうなるか

メ:おそらくは

ろ:次は、責めについてなんだが

ろ:施術が基本になっているので、あまり派手な展開というのはない

メ:施術の延長、といったのがメインですからね

ろ:せめて、コスプレだけでも、と思ったのだが(^^;;

メ:それも苦しい展開になると思いますよ

メ:良いとこ、あの水着が精一杯といったところでしょうね

メ:ラスト近くには、凄い衣装も出てきましたけど

ろ:あそこまでいくと、も堕ちてるわけだしな

ろ:少々の無茶であれば、できるだろう

ろ:というか、あの無茶なイベントをもっと増やしてほしかったところだな

メ:そういえば、梢さんの方が、アブノーマル系が多いですね

ろ:マゾの素質がある、ということらしいからな

ろ:それを開花させるような責めが多かったんだろう

ろ:ただ、開花するまでに話が終わってしまったのだが(^^;;

メ:(^^;;

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:特に気になるところはないな

ろ:シナリオとしては一本道になっているので、

ろ:純粋にストーリーを楽しめばいい

ろ:少し単調すぎる展開ではあるがな

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点じゃないかと思う

ろ:ただ、話の展開が思った以上に素直すぎるんで、

ろ:ちょっと物足りなさを感じるかもしれないな

ろ:もう少し反抗的な要素もあっても良かったんじゃないかと思う



−パッケージ版−

  エロマッサージ師にハメられた巨乳JK姉妹 〜巧みな施術でダマされて、処女喪失&ナカダシ&トロ顔アクメ〜
−ダウンロード版−