発情エクソシスト!
祓うと発情するお嬢様に仕えてます。

発情エクソシスト! ~祓うと発情するお嬢様に仕えてます。~ メーカー Lilith プロテクト なし
対応OS 2K/XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード あり ジャンル 発情恋愛ADV

メノア(以下メ):こういう感じでちょうど良かったです(^^)

ろでます(以下ろ):ちょっと物足りなくも思えたけどな

メ:そうですか?

メ:私としては、これくらいで良いんじゃないかと思いましたよ

メ:清華さんの体質からして、もっと酷いことになるのかと思っていたのですが

ろ:俺はそれを期待してたんだけどな(^^;;

メ:はぁ(−−)

ろ:さすがに、このブランドではそこまでの展開はなかったみたいだな

ろ:清華だけでなく、海姫青女に対しても、必要最小限のエッチしかなかったしな

ろ:あれだけのスタイルを持ちながら、ホント勿体ない

メ:どちらかというと、海姫さんや青女さんの方から迫ってたような(^^;;

メ:けれど、その分、お話を楽しむことができましたね

メ:今回は、そちらの方がメインだと思いますよ

ろ:そうだな

ろ:話としては、かなりしっかりとした出来になっていたと思う

ろ:途中からはエッチシーンが鬱陶しく思えるくらいだった

ろ:ただ、シナリオのボリュームのせいか、

ろ:途中からネタバレっぽい展開にはなってしまったのが残念なところではあるがな

メ:でも、それは仕方のないことだと思いますよ

メ:むしろ、脱線したままにならなかっただけでもマシだったかも

ろ:脱線?

メ:龍介さん争奪バトル……

ろ:それはそれで面白そうではあるけどな

ろ:特に清華のツンデレぶりが……

メ:確かにそうなんですけどね

メ:清華さんの慌てっぷりを見えると、なんだか微笑ましくて(^^)

ろ:青女は……確信犯だよな?

メ:でしょうね

メ:小さい頃の2人を知っているわけですから

メ:どういう関係なのかも、わかってるはずですよ

メ:もちろん、自分の欲求を満たすというのもあったと思いますけどね

メ:誰だって、自分の主を取られるのは、うれしくありませんから

ろ:海姫は……本気だな?

メ:当然でしょう

メ:彼女にとっては、龍介さんが全てなわけですから

ろ:とまぁ、こんな感じのエッチがあるわけだ

ろ:イベントとしては、清華が一番多いかな

メ:彼女の体質を考えると、自然とそうなってしまいますものね

ろ:ただ、本当に体質を癒すのが目的なわけで

ろ:あまり凝ったエッチというのは、ほとんどない

ろ:フェラから始まって膣内出しで終わる、といったパターンが大半だな

ろ:清華の褐色の肌を楽しむといったくらいか

ろ:こんなところだな

メ:最後にシステム面ですけど

メ:特に気になったところはないですよね?

ろ:そうだな

ろ:選択肢はそれなりにあるが、そう難しくはないだろう

ろ:清華エンドは、1つのミスも許されないが

ろ:まずミスることはないと思う

メ:清華さんをメインに行動すればいいだけですものね

ろ:ただ、清華エンドでは……なんだよな

メ:そうでしたね

メ:そういう意味では、ハーレムエンドの方が今回は良いのかもしれませんね

ろ:ちなみに、バッドエンドもかなり大人しいエンディングになっている

メ:このブランドらしいエンディングでした

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、微妙なところかもしれん

ろ:エッチシーンは多いんだが、内容が普通すぎる

ろ:もう少しフェチっぽい要素があっても良かったんじゃないかな?

メ:このブランドなんで、エッチよりもお話を優先にしているのでしょうね

ろ:ちなみに、後日談はいろいろと作れそうな感じだな

メ:龍介さん争奪戦……本当にお話になるかも(^^;;