果汁戦隊☆フルーツレンジャー

No Image メーカー トルピード プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 0.5時間
音楽モード なし ジャンル 隊員陵辱ADV

メノア(以下メ):これって、戦隊モノと言えるのでしょうか(^^;;?

ろでます(以下ろ):いや、戦隊である必要すらないし(^^;;

ろ:戦隊で戦っているシーンでもあればまだしも、

ろ:いきなりピンク1人が捕まっているところから始まるんやからな

ろ:これでどう戦隊モノとして扱え、と?

メ:ですよね(^^;;

ろ:しかも、ストーリーもあってないようなもの

ろ:単に3体の怪人と戦うだけ

ろ:負ければ、お約束の陵辱シーンがある

ろ:戦闘に入る前に、もう少しでもイベントがあれば良かったのだが

ろ:そういったものは一切省かれている

ろ:まさに「抜きゲー」に特化したようなものだわ(^^;;

ろ:じゃぁ、その責めについてなんだが

ろ:これがまたいまいちすぎる(−−)

ろ:怪人との戦闘なんだし、もっとアブノーマルな展開になるのかと思っていたのだが

ろ:普通に陵辱しているだけやないけ(−−)

メ:普通に陵辱ということ自体、変だと思いますけど(−−;;

ろ:もっと怪人らしい責め方というのがあっても良かったんじゃないかな?

ろ:ちなみに、勝っても責めはあるので、ご安心を

メ:あれはどうかと思いましたけど

メ:約束を破ってるような気がして……

ろ:約束を破ることこそ、悪の組織の基本だと思うけどな(^^;;

メ:はぁ………

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:戦闘シーンに特化しているとはいえ、やっていることは特に変わらない

ろ:選択肢が使う技に変わっただけだ

ろ:その組合せで勝敗が決まる

ろ:あと、マスクのON/OFFが選択できるようになっていたが

ろ:これ、リアルタイムの切替ではないみたいやね

ろ:おそらくスクリプトの切れ目でないと切替できないんだろうが

ろ:これくらいはリアルタイムで切替できるようにしてほしかったところだな

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、微妙なところだな

ろ:抜くことに特化した作りになっているとはいえ、

ろ:その内容が少し寂しいものになっていたのでな

ろ:これでは難しいんじゃないかな?