学園淫辱輪舞曲
〜純潔の乙女が淫らな牝へと堕ちるまで〜

学園淫辱輪舞曲~純潔の乙女が淫らな牝へと堕ちるまで~ メーカー 濡汁 プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード あり ジャンル 乙女陵辱ADV

メノア(以下メ):無理がありすぎですね(−−)

ろでます(以下ろ):そうだな(−−)

ろ:もともと、そういったことが目的のゲームなので

ろ:多少の理不尽さには目をつむってきてるのだが

メ:これはさすがにちょっと……

メ:風紀委員に絡まれて、というのも、変な話ではありますけど

メ:この手の内容としては、まぁ、受け入れられると思います

メ:でも、一般生徒がいきなり、というのはおかしすぎるでしょう

メ:しかも、教室の中でとか、寮に忍び込んで、ですよ

メ:騒ぎになって当然のことです

ろ:それが何事もなかったかのようになっているんだよな

ろ:これが風紀委員であれば、どこからかの圧力がかかって、という

ろ:予測もできそうなのだが

ろ:しかも、それが美桜だけでなく、陽菜子花音にまで

ろ:……花音は別に良いか(^^;;

メ:良くないですよ!!

ろ:とにかく、そんな状況になっているというのに

ろ:何もなかったかのように話が進んでいく

ろ:エロゲ−なんで、話なんてどうでもいい、とも言えなくはないのだが

ろ:理不尽さが出てしまうと、責めの勢いも落ちてしまうんだよな

ろ:ただ、ルートによってはが登場してくることで

ろ:少しは理不尽さが解消されているところもあったけどな

メ:でも、彼の登場したということは……

ろ:あぁ、その後、すぐに堕ちてしまうんだよな

ろ:堕ちるまでがメインのはずなんで、ちょっと残念ではある

ろ:逆に堕ちた後の展開が、当然こちらの方が充実しているけどな

ろ:かなりのギャップもあるわけだし

メ:支えがなくなったわけですから、そうなってしまうのも仕方ないかと

ろ:次に責めについてなんだが

ろ:堕ちるまでは、輪姦、ぶっかけがメインとなっている

ろ:気の強い美桜を堕とすわけだから、これくらいでないとな

ろ:仕方ないのはわかるが、大半が制服で、というのはどうかと

ろ:学園モノなんだから、他の服装があってもよかったかと思う

メ:スク水もありましたけどね

ろ:堕ちてからも、輪姦、ぶっかけという責めがほとんどなのだが

ろ:場所と対象が少し広がってはいる

ろ:ただ、やってることが同じなので、違いはあまり感じられないのだが

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:選択肢は少ないし、選べばエンディングというのがほとんどなので

ろ:特に難しいところはないだろう

ろ:ただ、エンディングが少し中途半端なものに思えたのが、多かったかな

ろ:特に聖が絡んできてないものについてがな

ろ:これから、というところでのエンディングなんてのもあったし

メ:美桜さんと聖さんだけの、というのも欲しかったですね

メ:もちろん、許されざる結末ではあるのですが……

ろ:というか、それがないのが不思議なくらいだがな

ろ:美桜を守りたいって言ってた奴が、他人に好き放題されて

ろ:よく平気でいられるものだと思うぞ

ろ:独り占めしてもいいと思うのだが

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点かな

ろ:ただ、シナリオに理不尽さが残ることと、

ろ:堕ちる過程がいまいちなところが気になるところではある

ろ:堕ちる前後のメリハリがもう少し欲しかったかな