学園で時間よ止まれ

学園で時間よ止まれ メーカー WAFFLE プロテクト なし
対応OS XP/V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード あり ジャンル 学園時間停止ADV

メノア(以下メ):もっと他に手段があったのではないかと思います

ろでます(以下ろ):いや、ないだろうな

ろ:立場が大きく異なっているんだ

ろ:こんな奇跡みたいなことでも起きない限り、復讐なんてできるわけがない

メ:でも、これでは……

ろ:復讐するのに手段なんて選んでられないしな

ろ:ただ、正直なところ、そのような裏設定は必要なかったと思ってる

ろ:単なる凌辱劇で良かったんじゃないか?

ろ:ラストになって、そのようなことを言われてもなぁ

ろ:それで赦されるとでも思っているわけでもあるまい

メ:ですよね

ろ:というわけで、単なる凌辱劇として見ると、だ

ろ:時間停止なんて、ものすごいご都合主義を使った内容になっている

ろ:時間停止と催眠術、良い勝負をしているんじゃないか(^^;;?

メ:どっちもどっちですね(−−)

ろ:しかも、今回のは単純な時間停止ではなく

ろ:ほぼ自分の思い通りの時間を停止することができるという

ろ:ご都合主義の極みみたいな内容だ

ろ:更に、停止中でも女性は感じていて、

ろ:停止が解除されたら、その反動が一気に押し寄せてくる

ろ:至れり尽くせりの状況になっている

メ:女性からしてみれば、恐怖以外の何物でもありませんが(−−;;

メ:知らない間に感じさせられて、知らない間に……させられるわけですから

メ:そして、膣内に出されることを拒むことすらできない

ろ:まさしくやりたい放題だな

メ:そうですね

ろ:今回も、初めの2人こそ、感情的なものがあったかもしれんが

ろ:以降は、手当たり次第、という感じだったしな

ろ:残念だったのは、ほぼ全員が女子高生というところか

メ:はい?

ろ:いや、ここまでのことができるんだから

ろ:いろんな職業の女性に対しても、手を付けるべきかと(^^;;

ろ:女教師以外にも保健の先生とか……

メ:やっぱり設定があってよかったかもしれませんね(−−;;

ろ:(^^;;;

ろ:次に、責めについてなんだが

ろ:時間停止という素晴らしい環境を利用した内容になっている

ろ:ただ、残念なことに、やっていることがほぼ同じというのがなぁ

ろ:もちろん、処女を奪うことが一番効果的であるのはわかってるのだが

ろ:相手は身体の自由がきかないわけなんだし

ろ:もっとアブノーマルっぽい責めがあっても良かったかと思う

ろ:処女を奪うだけでなく、そっち方面への調教ってのもアリだったかも

ろ:あと、処女にこだわりすぎだったかもな

ろ:女子高生はともかく、女教師で処女といってもねぇ

ろ:処女を奪われた時のリアクションの違いがはっきりとしていればいいのだが

ろ:あまり変わってなかったのは、勿体ないところだな

ろ:いったいどっちの方がショックが大きいんだろうな(^^;;?

メ:最後にシステム面についてですが

ろ:特に気になるところはないな

ろ:シナリオは、ほぼ一本道だ

ろ:途中に存在する選択肢は、CG回収のためだけのようなもの

ろ:CGについては、制服がメインなんで

ろ:このソフトハウス独特の描画の濃さというのは、あまり感じられないかな

ろ:せめて、スク水くらいはあってほしかったところだな

メ:水着のキャラはあったと思いますが

ろ:あれは単に着ていただけ

ろ:水に濡れてこそ、本領を発揮するというもの

メ:そうですか………

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、十分な出来だと思う

ろ:やっていることは単調だが

ろ:時間停止という特殊なシチュエーションは、注目すべきものだと思う

ろ:欲を言えば、もう少し時間停止状態を活かしてほしかったくらいかな



−パッケージ版−

  学園で時間よ止まれ
−ダウンロード版−