ご奉仕ナース
〜真夜中の強精コール〜

Amazon.co.jp メーカー ホットピンク プロテクト なし
対応OS V/7/8/10 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 0.5時間
音楽モード なし ジャンル ナース奉仕ADV

メノア(以下メ):これで良いんじゃないかと思います

ろでます(以下ろ):シンプルだったしな(^^;;

メ:そうですね

メ:ここまでシンプルだと、むしろすっきりして良いです

メ:やっていることは、メチャクチャなんですけどね

メ:話の背景が全くありません

メ:いきなり美和子さんが奉仕しているところから始まります

ろ:一応「特殊」という肩書きはあるけどな(^^;;

メ:それで、なんとなくわかりましたけど(−−)

ろ:そこに、もう1人のナースが配属されてくる

ろ:しかも、事情を全く知らずに、だ

メ:でも、受け入れてしまうんですよね

メ:このあたりがなんというか……割り切っていて潔かったです

ろ:この手のジャンルとしては、これくらいがちょうど良いんじゃないか?

ろ:下手にごねたり、抵抗されるよりも、こちらの方がウケが良いと思う

ろ:どちらに重点を置くかにもよるけどな

メ:今回はタイトルにもあるように、奉仕がメインなわけですから

メ:この形で良かったのでしょうね

ろ:そういうことだな

ろ:で、肝心のエッチシーンについてだが

ろ:一応、検査という名目の元のエッチなので

ろ:射精させることがメインとなっている

ろ:フェラや手コキ、脚コキ、中出しといった感じにな

メ:中には、性教育みたいなのもありましたけど

ろ:医療器具を使わず終いというのも、勿体ないからなんだろう

ろ:今回のメインというわけではないしな

メ:最後にシステム面ですが

ろ:特に気になるところはない

ろ:意外だったのは、エンディングが2つあったことだな

ろ:この手の作品で、しかも、このボリュームだと

ろ:一本道になっているのが、よくあるパターンなのだが

メ:あれは意外でしたね

メ:ただ、分岐の理由がいまいちではありましたけど

ろ:あの展開からだと、特に別れる必要がないと思うしな

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点じゃないのかな?

ろ:このボリュームであれば、十分じゃないかと思うし

ろ:純粋に、そちらを目的にできる内容でもある

ろ:欲を言えば、2人の絡みなどもあれば良かったのかもしれんが

ろ:何も考えずに楽しむには、良いかもしれないな



−パッケージ版−

   ご奉仕ナース 〜真夜中の強精コール〜
−ダウンロード版−