獄城の跪姫リーナ
〜お前には白濁のドレスがよく似合う〜

獄城の跪姫リーナ ~お前には白濁のドレスがよく似合う~ メーカー Shelf プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード なし ジャンル 王族調教ADV

メノア(以下メ):なんといいますか……

ろでます(以下ろ):ありきたりの展開だったな(−−)

メ:そ、そうですね(^^;;

ろ:まず、ストーリーについてなんだが

ろ:復讐のために、王族を調教して、王家を乗っとる

ろ:これだけ聞くと、かなり大層な内容にとれるのだが

メ:実際はそれほどでもなかった、と

ろ:そういうことだ

ろ:リーナサラシルヴィアと3人の王族がターゲットとなっていて

ろ:敵意がある、尊敬する、好意を持つといったように

ろ:オリアスへの印象が異なっているため、

ろ:当然、接し方も異なってくる

ろ:なので、それに応じた調教が行われる、わけなのだが……

ろ:どうも1回の調教にかける時間が短いためか、

ろ:あまり調教しているという雰囲気が感じられないんだよな

ろ:なんか会いに来て、すぐにエッチして終わる、といった感じでな

メ:その分、回数は多かったと思いますよ

ろ:質より量というわけか?

メ:そういうつもりはないと思いますが

ろ:それに、リーナ以外は、どちらかというと好意を持っているわけなんで

ろ:あまり調教しているという感じではないな

ろ:普通にエッチを楽しんでいるといった方がいいかもしれない

ろ:ただし、後半に進むにつれて、内容はキツいものになっていくが

メ:輪姦や触手などとのは、普通のエッチとはいいませんし

ろ:それはそうなのだが、今度はそういった責めが

ろ:3人とも、ほぼ同じようなパターンになっているんだよな

ろ:このあたりは違いを見せてもらいたかったところでもある

ろ:ちなみに、結末については、面白いことになっている

ろ:一応、3人とも結末は用意されているわけなのだが

メ:オリヴィアさんのは、バッドエンドじゃないんでしょうか(^^;;?

ろ:おそらく、な

ろ:しかも、それしかないという、ちょっと考えられないことではある

ろ:せっかく堕としたんだから、それ相応の結末があっても良いとは思うんだが

メ:それほどリーナさんの怒りが凄まじかったということで(^^;;

ろ:次に、責めについてなんだが

ろ:責めについては、すでに述べてあるとおりだ

ろ:魔法が存在する世界にしては、かなり大人しめの責めだと思う

ろ:もっとありえないような責めがあっても良いんじゃないと思うぞ

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:特に気になるところはない

ろ:選択肢はあってないようなもの

ろ:誰が1人を選び続けるが、満遍なく選び続けるか、だけの違いだしな

ろ:ハーレムの方が、会いに行く回数が少ないという

ろ:少し変な感じがしなくもないが……

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点かな?

ろ:ファンタジー世界での責めとしては、少し物足りない気がしなくもないが

ろ:まぁ、なんとかなるんじゃないか(^^;;



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−