軍人狩り
〜虜囚将校イライザ、鋼鉄の意志は白濁に染まる〜

メーカー Portion プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード なし ジャンル 軍人拷問ADV

メノア(以下メ):この結末には、納得いきませんが……

ろでます(以下ろ):内容としては、満足だな

メ:どうせなら、ハッピーエンドで終わって欲しかったです

メ:彼女たちがしていることは間違ってないのですから

ろ:確かにな

ろ:ただ、それでは話としては成立しないわけで……

メ:でしょうね(−−)

メ:そういうのを期待されているわけですから

ろ:そういうことだ(^^;;

ろ:ただ、メノアの言うとおり、エンディングは両方用意されていても

ろ:良かったのではないかと思う

ろ:メイヤの自白を信じる/信じないを選択肢にしてとかな

ろ:そうすりゃ、スカッとする終わり方になっていたかもしれない

ろ:もちろん、その分、内容を更に濃くしてもらう必要はあるけどな

メ:内容……ですか(−−)

ろ:拷問シーンを、ということだけどな

ろ:で、その拷問シーンなんだが

ろ:拷問といっても、それほど酷いものではない

ろ:一応、イライザから軍事機密を聞き出す、という名目があるんで

ろ:聞き出せないような状況にするような責めは用意されていない

ろ:そういうことなんで、責めの種類としても

ろ:よくあるパターンがほとんどだ

ろ:ぶっかけ、輪姦、浣腸という感じで、

ろ:彼女のプライドを打ち砕くのが主体となっている

ろ:屈しなかったことは称賛に値するけどな

ろ:逆にもろかったのは、メイヤの方だ

ろ:あの程度の責めと脅しで屈してしまうとはな

ろ:メイヤに対しての責めはスパンキングと浣腸だ

ろ:もう少し耐えてもらいたかったところではあるのだが

ろ:というか、捕まった時点で自害すべきではないかと

ろ:イライザ救出に失敗したわけだし

ろ:そうなると、彼女自身がイライザの足を引っ張ることは明白

ろ:となると、彼女が取るべき手段は限られてくると思うのだがな

メ:さすがにそこまでは……

ろ:もちろん、そうなると話としては面白くなくなるので、

ろ:これはこれで良いんだけどな

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:特に気になるところはない

ろ:話としては一本道なので、内容に集中していればいい

ろ:欲を言えば、もう少し話が長くても良かったかもな

ろ:いろいろと責めを増やしてもらう方向で

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点だと思う

ろ:責めについては、ちょっと弱めかもしれんが

ろ:まぁ、これでも十分だろう

ろ:できれば、軍服を着たままで、というのも欲しかったところではあるが

ろ:せっかくの軍人モノなのに、ほとんど裸というのは残念だ