逆転魔女裁判
−優しい貴穂お姉ちゃんは魔女・痴女・ビッチ−

Amazon.co.jp メーカー エレクトリップ プロテクト なし
対応OS V/7/8/10 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード なし ジャンル ショタ責めADV

メノア(以下メ):これって、何が言いたかったのでしょうか?

ろでます(以下ろ):よくわからんな

メ:まともなエンディングが1つもないじゃないですか?

メ:いきなり変な裁判が始まったかと思うと

メ:あっという間に判決、しかも、死刑って

ろ:で、それを免れるために出たのが、夫婦という関係

ろ:あまりに突拍子すぎる展開だったが、口から出任せではなく

ろ:本当にそういう関係を目指すものとばかり思っていたのだが

メ:全然、でしたね(−−)

メ:そもそも、それを証明するための方法からして、問題だと思うのですが

ろ:いきなり電車で始めるとはなぁ(^^;;

ろ:話の内容よりも、サブタイトルが優先されているような感じだな

メ:そうですね

ろ:で、あれば、このエンディングでも納得はいくが

ろ:気分的には、あまりよろしくない

ろ:やはり1個くらいは、まともなエンディングが欲しかったところだな

ろ:次にエッチについてだが、

ろ:どっちがメインなのかよくわからん

メ:さんの方が多かったような……

ろ:となると、ショタ系がメインとなるわけか

ろ:貴穂が絡んでくるエッチは、当然普通なものとなっている

ろ:ただし、露出系、輪姦が多い

メ:サブタイトルのままですね

ろ:そういうところだな

ろ:命の場合は、ちょっと変わった経緯になる

ろ:前半はショタの王道(?)といったところなのだが

ろ:後半は……調教の成果、といったところか?

メ:薬の副作用だと思いますが……

ろ:ある意味、珍しいエッチにはなっている

ろ:ただ、需要があるかどうかは怪しいところだけどな

メ:最後にシステム面ですが

ろ:特に気になるところはない

ろ:選択肢はあるが、少ないし

ろ:総当たりで全てのエンディングを見ることができる

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、微妙なところかな?

ろ:話として、まともな展開ではないし

ろ:エッチも中途半端な感じがする

ろ:エッチのジャンルがわかりにくいんだよな

ろ:ちょっと煮え切らない感じの作品だったかも



−パッケージ版−

  逆転魔女裁判 〜優しい貴穂お姉ちゃんは魔女・痴女・ビッチ〜
−ダウンロード版−