母撮
〜堕ちていく母の映像記録〜

母撮〜堕ちていく母の映像記録〜 メーカー アパタイト プロテクト なし
対応OS XP/V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード なし ジャンル 母親調教ADV

メノア(以下メ):少しもったいない気がしました

ろでます(以下ろ):思った以上に練られていたな

メ:はい

メ:ストーリー自体は、ほぼ一本道の展開ではあるんですけど

メ:内容が、なかなかのものでした

ろ:実際、ここまでうまくできるのか、と言われると難しいところではあるけどな

ろ:というか、洋希が鈍感すぎるとも言えなくはないのだが(^^;;

メ:でも、あの状況で冷静になれ、という方が無理ですよ

メ:普通のゲームならいざ知らず、この手のお話ですし

ろ:そうなんだよな

ろ:普通なら、違和感を感じて、犯人捜しに進展するはずなんだが

ろ:それが目的じゃないからな

ろ:でも、あまりにもバレバレすぎるんだけどなぁ(^^;;

メ:でしたね(^^;;

ろ:できれば、真相も欲しかったところかな

ろ:なんで盗撮なんかされていたのか?

ろ:犯人たちと和沙との関係は?

ろ:そのあたりをはっきりさせてくれても良かったかも

ろ:犯ることに関係ないんで、あえて省いたのかもしれないが

メ:私はてっきり洋希さんが犯人なのかと思ってました

メ:自作自演というか、二重人格というか

ろ:だとしたら、あれを実現するには、

ろ:かなりアクロバティックな行動になると思うけどな(^^;;

メ:そうなんですよね(^^;;

ろ:責めについては、堕とすことを目的にした内容となっている

ろ:徐々に快楽を教えていく、といった感じだな

ろ:しまいにゃ、自分から求め出すようになる

ろ:ずっとご無沙汰だったので、簡単に堕ちてしまったようだが

メ:これといった抵抗もされてなかったみたいですし

ろ:そのあたりは、もう少し背徳感が欲しかったところかもな

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:いつものシステムなんで、特に気になるところはない

ろ:今回はバッドエンドが用意されているが

ろ:特に難しい選択肢はない

ろ:言われたことをちゃんと守っていれば、エンディングに辿り着く

ろ:逆に守らなければ、バッドエンドになる

ろ:ただ、バッドエンドでもイベントが別になっているので

ろ:CGを回収するためには、見る必要がある

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点だと思う

ろ:ただ、母親というわりには少し若すぎるように思えるので

ろ:そのあたりで少し抵抗感があるかもしれん

ろ:最近はキャラデザが良くなってきている

ろ:値段の割りには、十分楽しめるんじゃないかな



−パッケージ版−

  母撮〜堕ちていく母の映像記録〜
−ダウンロード版−