匣の中の情事

匣の中の情事 メーカー Wendy Bell プロテクト なし
対応OS 2K/XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード あり ジャンル 痴漢ADV

メノア(以下メ):ちょっと想像していたのとは違いました

ろでます(以下ろ):そうだな

ろ:タイトルからして、痴漢プレイを目的として話

ろ:しかも、女性主体の、というのを想像していたのだが

メ:半分は合っていましたけどね(^^;;

ろ:の場合だな

メ:はい

ろ:この話の本来の主役なわけだしな

ろ:欲求不満の人妻が、不満を解消するために

ろ:痴漢プレイを希望し、相手を募集する

ろ:その募集に応じた良介との痴漢プレイが

ろ:回を重ねるごとにエスカレートしていき……

メ:その展開に間違いはないですよ

メ:実際、そういうエンディングもあったわけですし

メ:その場合は、痴漢プレイ以上の関係になっていましたけど

ろ:あれはさすがに無理があるだろ(−−;;

ろ:その前からも少し無理っぽいのもあったけどな

ろ:痴漢なんて満員電車だからこそ出来るんであって、

ろ:閑散とした車内では不可能だと思うんだが

メ:撮影かと思われたのかも……

ろ:で、最後にゃ、露出プレイになっていた、というわけか

ろ:あそこまでハマるようになるとは、よほど家庭に不満があったんだな(^^;;

メ:かもしれませんね(^^;;

メ:逆に、あの過激さを嫌った場合がもう一つのエンディングになるわけですね

ろ:まぁ、あの変わりようはなぁ……危険を感じるのも無理はないかもな

ろ:痴漢プレイだと立場上、男の方が不利なわけだしな

ろ:ただ、あの結末はどうかと思うんだが(^^;;

メ:私もあれは意外な結末だと思いました

メ:友香さん、普通そうに見えていたんですけど……

ろ:コスプレエッチという域を超えているな(−−)

メ:コスプレじゃなくて、完全にキャラに成りきってましたものね(^^;;

ろ:ただ、あれだと世間的に迷惑をかけるわけじゃないんで

ろ:雅の場合よりは、まだマシといったところか?

メ:そうですね

ろ:ここまでは、少し変わっているところがあるが

ろ:痴漢プレイの話としては、よくある内容といっても過言ではない

ろ:で、ここからが他のと違うところになるわけだ

メ:貴子さんですね

ろ:まさか、ああいう結末になるとはなぁ……

メ:そうですね

メ:意外すぎました

ろ:しばらくは痴漢プレイっぽいことはしていたが

ろ:最終的には、普通のエッチに落ち着いた

メ:途中からは電車にすら乗ってませんものね(^^;;

メ:本当の恋人同士になってしまった、ということですね

メ:こういうのも、怪我の功名、というのでしょうか(^^;;

ろ:棚からぼた餅、じゃないのか(^^;;?

ろ:2人、ともにプラスな結果になったわけだしな

ろ:痴漢プレイについては、まぁ、一般的なものだ

ろ:もう少し女性優位でのプレイなんてのがあっても良かったかと思うが

ろ:雅だったら、やりそうだろ?

メ:ですねぇ(^^;;

ろ:ちなみに貴子の方は、ごくごく一般的なエッチがほとんどだ

ろ:中には暴走してるようなものもあったけどな

メ:それだけ本気だった、ということなんでしょうね

メ:ただ、さすがにあんなところですると、捕まると思いますが(−−;;

メ:愛おしくてしょうがないという気持ちはわからなくもないですが

ろ:なんか見ていて、初々しいんだよな

メ:はい(^^)

ろ:同棲エンドでの裸エプロンも……

メ:おそらく無意識だと思いますよ

メ:あの貴子さんが計算しているとは思えませんもの

ろ:だろうな

ろ:こんなところだな

メ:最後にシステム面ですが

ろ:シナリオのボリュームのわりには、選択肢が多い

ろ:しかも、プレイの積み重ねがエンディングに影響してくるようだ

ろ:とはいっても、両極端を選ぶようにすればいいみたいなんで

ろ:そう難しいことはないかもしれん

ろ:気になったのは、会話時にBGMを小さくする機能

ろ:俺の設定が悪いのかもしれんが

ろ:どうも極端に小さくなりすぎで、逆に違和感を感じてしまった

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点かな?

ろ:キャラデザが「唄飛鳥」氏ということもあるのかもしれんが、

ろ:このボリュームのわりには、良いんじゃないかな?

ろ:欲を言えば、もう少し男性キャラの絵にも力を入れて欲しかったところか

ろ:エッチシーンで少し萎えてしまう感じがしなくもない(^^;;

メ:お話としても意外性があって、良かったと思いますよ(^^)