花の記憶 〜第6章〜

対応OS 9x/Me/2K スキップ あり
CGモード あり イベント再生 なし
音声 あり 1プレイ時間 30分
音楽モード なし ジャンル V.N.

メノア(以下メ):あ、あの〜(^^;;

ろでます(以下ろ):う、う〜む(^^;;;

ろ:ここまで短いとは思わなかった(^^;;;

メ:あっという間に終わりましたね(^^;;

メ:それもほぼ一直線のストーリーで(^^;

ろ:まぁ、これは「抜きゲー」のジャンルだからなぁ

ろ:変な分岐でシナリオが複雑になるよりかはいいと思うぞ

メ:でも、これはあまりにも……

ろ:ま、まぁ、確かにそうではあるが(^^;;

ろ:一応、ちゃんとしたストーリーがあったわけだし

ろ:こういうのもいいんじゃないのか(^^;?

メ:確かにストーリーはありましたねぇ

メ:あまりいいのはありませんでしたけど(−−)

ろ:そりゃ、そういうのが目的だしな(^^;

メ:でも、さんのシナリオは良かったです(^^)

メ:他はちょっと……でしたけど(^^;;

ろ:ハッピーな雰囲気なのはこれくらいだもんな

ろ:あとは……五分五分か(^^;;

メ:い〜え、ほとんどがダメです(−−+

ろ:しかし、未来は……

メ:か、彼女の場合は……その(^^;;

メ:例外もあるということで(^^;;

メ:でも、彼女以外は非道い展開じゃないですか

ろ:紗奈は喜んでいたような(^^;;

ろ:というか、ああいうモードを持っているものなのか(・・;?

メ:し、知りません!!(///)

ろ:……こんなところだな(^^;;

メ:そ、そうですね(^^;;

ろ:5本のシナリオが微妙に重なっていたが、

ろ:それをうまく活かしているように思えなかった

ろ:強いて言えば、千夏シナリオの紗奈くらいかな

ろ:あとは……別に登場しなくてもいいような感じだったな

メ:そうですね

メ:もうちょっと噛み合っていてもよかったかと

ろ:それから、本来の目的としてだが(^^;;

メ:(///)

ろ:それもちと弱いような気がした

ろ:シナリオが短いというのもあるが、

ろ:CGが少ないというのも気になるな

ろ:ロリやコスプレなど、ジャンルは豊富なのに惜しいな

メ:バニーにチャイナですものねぇ(−−)

ろ:ま、まぁな(^^;;

メ:(−−)