はらハラしちゃう!!
〜親にはナイショの子作り性活〜
−甘原出雲編−

はらハラしちゃう!~親にはナイショの子作り性活~ -甘原出雲編- メーカー アトリエかぐや プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード あり ジャンル 子作りADV

メノア(以下メ):これはさすがに……

ろでます(以下ろ):いまいち、だったな(−−)

メ:そうですね、盛り上がりに欠けるというか……

ろ:あっさりしすぎなんだよな

ろ:本当の兄妹での恋愛を扱った禁忌の話だってのに

メ:健矢さんも出雲さんも、簡単に受け入れすぎです

メ:最低でもどちらか一方は悩まないといけないものなのに……

ろ:それが定番だわな

ろ:だが、今回は相思相愛であり、どちらも抵抗感がない

ろ:わずかに残っていたのは、世間体といったところか

メ:でも、それもエッチしているところを見られるのはダメといった程度でしたよ

メ:エッチすること自体を否定してはいませんでした

メ:なので、単なるエッチシーンを見てるだけのお話でした

ろ:そうなんだよな

ろ:しかも、サブタイトルの意味が全くない

ろ:まぁ、出雲の方は身籠もってもいいという感じではあったが、

ろ:前作にあったような、何が何でも、という切迫感はないんだよな

メ:「親にはナイショ」というところは当たってますけどね(^^;;

ろ:いや、それは当たり前の話やって(−−;;

ろ:というか、これから先もずっと隠し通さないといかんやろ

メ:ですよね

メ:この作品としては、これでいいのかもしれませんけど

メ:先がないってのは、あまりよろしくないかと

ろ:エッチについては、学園モノということで、制服、スク水、体操服といった

ろ:コスプレ系のエッチが多い

メ:現役なんで、コスプレじゃないんですけど(^^;;

ろ:どうせなら、演劇部ということを活かして、

ろ:もっと様々な衣装で、なんてことも期待したんだがな

ろ:ただ、その中からバニーガールを選んだのは、ナイスな判断だと思うがな

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:特に気になるところはない

ろ:前作よりも話が短くて、少し物足りない感じはしなくもない

ろ:あと、CGがちょっと綺麗すぎる感じもした

ろ:この辺は、好みに大きく影響されるわけだが、

ろ:ちょっと顔立ちが整いすぎていて、エッチシーンでも違いがわかりにくい

ろ:アヘ顔とまでは言わんが、もう少しくだけても良かったんじゃないかな?

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、微妙なところだな

ろ:あまりにもあっさりしすぎているので、難しいかもしれない

ろ:もう少し背徳感などが表せてあれば、良かったかもしれないな



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−