ハードコア・ティーチャー
〜絶対服従へのロジック〜

ハードコア・ティーチャー ~絶対服従へのロジック~ メーカー トルピード プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード なし ジャンル 女教師調教ADV

メノア(以下メ):普通……でしたね(−−)

ろでます(以下ろ):そうだな(−−)

ろ:このソフトハウスのことだから、また何か面白い発想で仕掛けてくるのかと

ろ:期待していたわけなんだが

メ:今回は、言っちゃ悪いですけど、ありきたりな内容でした

ろ:本当にエッチだけの内容だった

ろ:まぁ、それが本来の目的なんだし、

ろ:ある意味、原点回帰した作品、とも言えなくはないけどな

メ:でも、ついつい期待してしまうんですよね(^^;;

ろ:そうなんだな(^^;;

ろ:なので、話については、あってないようなものだ

ろ:経緯もへったくれもない

ろ:いきなり監禁されたところから始まるわけだしな

メ:あとは、ひたすら責められてばかりですものね

ろ:一応、媚薬を使っているわけだが

ろ:なくても、おそらく堕ちてしまうんだろうな

メ:今まで経験したことがなかったわけですから

メ:おそらく抵抗することはできないと思います

ろ:で、その責めについてなんだが

ろ:快楽責めがメインとなっている

ろ:百合の性格からすると、羞恥責めよりも、

ろ:快楽責めにして、自ら堕ちるように仕向ける方が効果的だろう

ろ:また、新体操部の顧問ということで

ろ:レオタードを着ての責めがあるんだが

ろ:もう少しフェチ系の要素も取り入れて欲しかったところかな

ろ:本当に「着て」の責めだけのようなものだったのでな

ろ:ちなみに、教室で授業中にエッチ、というのもあったんだが

ろ:さすがにそれは無理があるかと(^^;;

メ:気付かれないわけがないですものね(^^;;

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:選択肢は少なく、エンディングも2つしかないので

ろ:特に難しいということはないだろう

ろ:CGについては、もう少し感情を豊かにしてほしかったところか

ろ:極端なアヘ顔、とまではいかなくてもいいんだが

ろ:もう少し感じていることをはっきりと表して欲しかったかな?

ろ:もしくは、堕ちたあとの表情に変化をつけるとかね

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点かな

ろ:おそらく今回はそちらに重点を置いているようだし、

ろ:まぁ、これくらいなら大丈夫じゃないかと思う

ろ:そういや、2つあるエンディングのうち、

ろ:1つはバッドエンドだったよな

メ:そうでしたね

ろ:しかも内容は……

ろ:もしかして、普通の堕ちゲーとの違いを表していたのか?

メ:ささやかな抵抗だったのかもしれませんね(^^;;