へんし〜ん!!!
〜パンツになってクンクンペロペロ〜

へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~ メーカー メイビーソフト プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 5時間
音楽モード あり ジャンル 変身HADV

メノア(以下メ):さすが本命ですね(^^;;

ろでます(以下ろ):今までの集大成といったところだな

ろ:さすがに前作から5年以上の歳月がすぎているだけのことはある

ろ:全てが進歩している!!

メ:進歩……なのでしょうか(−−;;?

ろ:当然だろう

ろ:今までのような中途半端な恋愛要素は取り払って、

ろ:完全に変身モノに特化した仕上がりになっている

ろ:物語上、最終的には恋愛っぽい結末には持っていってるが

ろ:あくまでエンディングを迎える為だけのものといっても過言ではない

メ:確かに、特定のルートといえるようなものはありませんでしたね

メ:中にはできちゃった婚のような展開もあったくらいですし(−−)

メ:知らないうちに初めてを奪われて、しかも、膣内に出されたというのに

メ:その人のことを好きになってしまうなんて、あり得ないですよ

メ:損得勘定だと、どう考えてもマイナスにしかなりませんし

ろ:そのあたりがバカゲーに徹した結果ということになるんだろうな(^^;;

ろ:ここまで吹っ切れると、清々しい気持ちになってくるよな

メ:まぁ、これはこういうものだと割り切れますからね(−−)

ろ:まずは売りである変身についてなんだが

ろ:まぁ、よくもここまで変身ネタが思いつくものだ、と感心するくらいだったな

ろ:それに変身イベントへの異様なまでの拘りを感じた

ろ:あそこまで描画するか、と思うくらいだった

メ:これはもう、執念ですね(−−)

ろ:あいかわらず、無理があるのもあったんだが、

ろ:今回はそういうのも有りとして見た方が面白い

メ:苦しすぎる展開もありましたけどね

メ:あの状況で、だ、出してしまって、気付かないわけないですもの(///)

ろ:さすがはバカゲーだな(^^;;

ろ:あと、CGがかなり向上している

ろ:一部、何かのキャラに似ているなぁ、というのもあったが

ろ:この際、それは無視するとして……

ろ:描画レベルが半端じゃない

ろ:特に局部のアップなんか、な

ろ:あのアングルならではの迫力が、十二分に表現されている

ろ:エッチについては、イタズラレベルのものがほとんどだ

ろ:各キャラごとにエッチシーンは用意されているが、

ろ:エンディングへの布石みたいなものにすぎない

メ:イタズラでは済まないものも多々見受けられましたけど(−−)

メ:中にはレイプまがいのものもありましたし

ろ:変身してる時点で、合意なんて取れるわけないんだけどな(^^;;

メ:それはそうですけど……

ろ:あとは、全体的なシステムについてなんだが

ろ:シナリオの都合上、こういう形を取らざるを得なかったんだと思うが

ろ:結構、中だるみになってしまうシステムだったな

メ:同時攻略ができない上に、各キャラのイベントが少なくて

メ:期間内にかなりの空きが発生してしまいますね

メ:同じイベントを何度も見ないといけないのは、辛いものがあります

ろ:あとは音声だな

ろ:次の音声があるセリフまで、再生し続けるのは問題だと思う

ろ:プレイしていて、鬱陶しく感じるだけだった(−−)

ろ:次のテキストが表示された時点で、音声を中断するようにしてほしかった

メ:そうですね

ろ:こんなところだな

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、申し分ない出来になっている

ろ:さすがは今までのを研究している、といったところか

ろ:しかも、かなりのフェチ要素、特に匂いについて特化しているので

ろ:そちら方面に興味があれば、買って損はしないだろう

ろ:ただ、かなりのフェチなので、逆に引いてしまうかもしれないが

ろ:ここは一つ、怖いもの見たさで挑戦すべきだろう(^^;;

ろ:しかも、初回生産版にはしまパンまで同梱されている

ろ:……………どうしろと?

メ:……………さぁ?