変身願望

メーカー Wendy Bell プロテクト なし
対応OS 2K/XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード あり ジャンル コスプレHADV

メノア(以下メ):何と言いますか……普通(^^;;?

ろでます(以下ろ):普通なのか(−−;;?

メ:だって、特に変なことはしてなかったと思いますけど

メ:自分の趣味に付き合ってくれる人がいて

メ:結果、その人たちとどうこうなるお話ですよね

メ:よくあるお話だと思いますが

メ:ただし、趣味がコスプレですが

メ:最近はコスプレも知名度を上げてきてますし

メ:おかしいところは特になかったと思います

メ:もちろん、ルートによっては、とんでもない結末になることもありましたが

ろ:まぁ、ああいう可能性も無きにしも非ず、といったところだな

ろ:そういう覚悟は必要、ということなんだろう

メ:そうだと思います

メ:あのルートの場合、さすがに少しやり過ぎでしたから(−−;;

メ:いくらそれがりおさんの性癖だとしても

ろ:というか、あそこまですると運営の方から放送が止められると思うんだが

メ:それもあるかも

メ:あのルート以外は、かなりまともなお話でしたよね?

ろ:そうだな

ろ:どのルートもありがちな展開になっている

ろ:くるみんとのアレは……希だと思うがな

メ:あれは……そうかもしれませんね(^^;;

メ:でも、思った以上に普通すぎる内容でした

ろ:次にエッチについてだが

ろ:基本、オナニーか妄想かになっている

ろ:メインがコスプレであり、彼女の場合

ろ:そこに露出の性癖が加わることになる

ろ:だから、コスプレしながら、オナニーを始めたりすることが多い

ろ:コスプレにいたっては、ツボを押さえてあるといってもいいだろう

ろ:メイド、バニー、女戦士、ボンデージ、体操服、競泳水着

ろ:なかなかの品揃えじゃないか(^^)

メ:後ろの3つは、もはやコスプレではないと思いますが(−−)

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:選択肢は少ないし、引っかけのような展開もない

ろ:赴くままに話を進めていけばいいと思う

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、充分な出来だ

ろ:男との絡みが少ない作品なんだが、

ろ:コスプレ好きであれば、十分楽しめると思うぞ



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−